CRめぞん一刻~桜の下で~

ガニメデスさん

5号室(・o・)ノ

ガニメデスさん

めぞん板のスレが寂しいので立てちゃいました(笑)

ご存知一刻館の宴会場、五代くんのお部屋5号室です。

実戦報告、レア当り、激アツ外し、大勝ち、ぼろ負け報告、フルコンプしたよ♪、はたまた前作のめぞんの思い出、この曲が好き(*^o^*)、原作の話題等々、居酒屋感覚で気軽にどうぞ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 31~40
Riko・Tさん
[No.55]Riko・Tさん

ガニさん
お疲れ様です

先日の突確は確変中の事です(;^_^A
今まで殆ど無かったので…

今日、行って来ました
初めは単発3連
4回目、五代ゾーンで金シャッター全閉で×
チャンスタイムでめぞんボーナスで確変復活等で、13連
11連目に擬似3連ボタンプッシュでキュインテンパイしてキュインキュインキュイン
その後2連→19連→8連→4連
総当たり53回
投資貯玉18K
12343玉回収(6箱)
プラス31Kでした

セーブは多分1回成功したと思います
なんかシャンと音がしたような気がしました
が、ロード失敗
つい忘れてしまいます
次また挑戦します
今日はオリジナルルートでコンプリート
シークレットはTEL YOU SWEETだけでした

ガニメデスさん
[No.54]ガニメデスさん

Rikoさんこんばんは

突確のみで潜確なしって珍しいですね(*¨)(*..)

通常時の突確ってWRランプがピクッって動いてからビシャーッ!!って鳴動して入る事が多いけど、たまにリーチの最後にランプがピクッって動くガセありますよね。

あれ、私は毎回引っかかってしまうのです

思わずハンドルから手を離して恥かいてます(^^;)

ミニキャラ系のリーチ、私はまだ響子さんを電車に乗せられませんね(笑)。

あと、銛リーチ、金魚すくい、火起こし…あ、まだ結構あるや(苦笑)

それと裏技ですが、本日隣はなにを…!?は1回しかクリア出来なかったのでセーブ&ロード確認出来ませんでした

また次回チャレンジしようと考えています。

Riko・Tさん
[No.53]Riko・Tさん

ガニさん
こんにちはー
おめありがとうございます
昨日は一度も潜伏を引かなかったです
珍しい…
その代わり、2R(突確)花が咲くやつが3回

ピタ当たり、意外とありますね
発展前の…ミニキャラの…リーチでも殆ど1回ずつ当たってます(甘デジですが)

裏技は、私がドンクサイだけだと思いますが…
上手くいったら教えて下さいね

ガニメデスさん
[No.52]ガニメデスさん

Rikoさん♪おはようです

セーブ&ロード、今度私も試してみますね。難しいのかな?

昨日は勝利おめでとうございます!

ホントめぞんは波が荒い(>_<)

勝ち負け関係なくドラマチックな展開が多いです。(大概、悲劇エンドですが)

私も昨日は夜から甘を打ちました

序盤は小投資で6連、3連、3連と4000発近い出玉を得たのですが、そこから

潜確→通常

突確→通常

潜確→出玉なしWR突入→通常

と、まあ意地悪な展開に…

そこから300ハマッて単発(泣)

150回転目単発(号泣)

見事撃沈しました(苦笑)

-14K。やっとプラスになっためぞん収支も今回でプラマイゼロに(溜息)

その後、閉店90分前に座った甘南国育ち沖縄でうまく取り返せましたけど(汗)

昨日は惣一郎リーチ直当りを初めて見ました

当り図柄以外は全てハズレ図柄の配列でビタ当り(笑)
あのリーチ当たるんだ(苦笑)
既にミドル、甘で60000回転以上回してますが、まだまだ色々経験出来そうですね

Riko・Tさん
[No.51]Riko・Tさん

ガニさん
おはようございます

ありがとうございます
昨日、試してみましたが、失敗です
セーブした時、音ってしなかったし、始まりの時プッシュ忘れたり
また挑戦してみます
昨日は打ち始め単発→9連→単発→3連→2連途中はまってしまい隣の台へ移動するもノーヒット
結局元の台に戻って終盤、8連→9連  14R×2 めぞんボーナス×1でプラス13Kでした

ガニメデスさん
[No.50]ガニメデスさん

Rikoさんおはようデス(^-^)/

連勝ですか!おめでとうございます[クラッカー]

たまに台の電圧が落ちたり、バグで変な事起きる事があるそーです。
(・_・;)

何も起きてないのに、桜の役物が降りてきたり(ランプも点かず)したのを聞いたことがあります。

小当りの記録は、告白モードに入った時のものでしょう。

潜確の2度引きは必ずWR突入しますから

ラムクリ(リセット)されなくて良かったですね(苦笑)

EP継続ボタンは、
《セーブ》レギュラーボーナスのラウンド終了後、五代君が出てからチャンスタイムの文字が出るまでに素早く(強めに)五回ボタンプッシュ。聞き取りにくいけど成功したら音がするそうです。

《ロード》WR突入し、EP隣はなにを…!?をクリアして響子さんがウェディングボーナス!と言っている時にボタンプッシュ5回です。
クリアできなくても、3人がめぞんボーナス!という前に5回押せばロードできます。かなり早い感じで押さないと難しい

気をつけることは、単発でセーブしない事でしょうか×

慣れたらそんなに難しくないと、誰かが言ってました。

私は昨日ミドルを1日タコ粘りして、終盤の追い上げで-45K→+10Kと大逆転しました(^O^)

EPリーチ中の金セリフが2回、2連続SめぞんBや、三鷹チーンから2%しかないラウンド終了後WR復活もあり、楽しく遊べました

私にはミドルの方が性に合っているようです。

長長文失礼しましたm(_ _)m

Riko・Tさん
[No.49]Riko・Tさん

ガニさん
お久しぶりです
全ルートコンプリートおめでとうございます
フルはなかなか難しいですね…
頑張ってください

これまで、2回行って来ました
1回目はプラス6K、2回目はプラス9Kでした
2日目、潜伏を引いて、宴会モードから告白モードへモードアップし、演出でボタンを押すと突然画面が真っ暗に…
全回転にでもなるのかと思ったら、テレビのテストパターンみたいにカラーの縞模様…
すぐ真っ暗になり暫くそのままだったので、店員さんを呼んだけど、わからなかったらしく、説明ボードを見たりして…
そのうち画面が復活したのだけど、宴会モードになってた
もう一度店員さんに聞いたら、小当たりがあったと…
でも確かにカウントリセットして当たりランプが点灯したもん
もういいわ
打ち始めてすぐウエディングロードに突入
内部確変は消えてなかったみたい
とうとう壊れたかと思った

びっくりしました

エピソード継続裏技があるんですか?
前回も試してみましたが、1回も成功せずでした

長々m(__)m

ガニメデスさん
[No.48]ガニメデスさん

本日久しぶりに朝からミドル打ちます。

桜の季節にホールで花見。

楽しめるかな?

ガニメデスさん
[No.47]ガニメデスさん

めぞん(主にミドル)撤去の話が耳に入ってきました

これからは台が有るかどうかが店選びの条件になりそうです。

うぁぁ、収支が荒れそう
p(´⌒`q)

ガニメデスさん
[No.46]ガニメデスさん

まだまだ打ち込んでますよ♪

最近はめぞん・めぞん・めぞん・南国育ち・めぞん位のペースで稼動中。

やっと収支もプラスになりました

とりあえず全ルートコンプは達成しましたが、フルコンプはまだ一つも…(・_・;

σ(^_^)はEP継続裏ボタンはしない人なので、なかなかどうして厳しいっす

前作の初フルコンプ(自力)の時の感動が忘れられず、あくまで裏ボタンなしの自力フルコンプ目指してます(^^;)

それにしても、EP形見はいい話だなぁ

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)