CRめぞん一刻~桜の下で~

ガニメデスさん

5号室(・o・)ノ

ガニメデスさん

めぞん板のスレが寂しいので立てちゃいました(笑)

ご存知一刻館の宴会場、五代くんのお部屋5号室です。

実戦報告、レア当り、激アツ外し、大勝ち、ぼろ負け報告、フルコンプしたよ♪、はたまた前作のめぞんの思い出、この曲が好き(*^o^*)、原作の話題等々、居酒屋感覚で気軽にどうぞ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 71~80
ガニメデスさん
[No.15]ガニメデスさん

改めまして、Rikoさんこんばんは

σ(・_・)も面倒くさいのでガニとでも呼んで下さい

早速ですが、財津さん(またはチューリップ)の歌のタイトルは「青春の影」です。

めぞん・青春の影→昭和ってな感じで上手い選曲だなぁと思ってました

は同じものですね。
一回り聴いても、ちと物足りない感じのやつ(笑)

朝イチからめぞん打つ時は、この聴いてテンション揚げてから家を出ます。

バカですね(笑)

Riko・Tさん
[No.14]Riko・Tさん

ガニメデスさん
こんばんは~
よろしくお願いします

は多分同じのだと思います
某サイトで…
4曲入ってるのです

ところで、
財津さんの歌のタイトルは何でした?
思い出せなくって…

名前…Rikoでいいですよ

ガニメデスさん
[No.13]ガニメデスさん

Riko・Tさん初めまして(^-^)/
レスありがとです

σ(・_・)もパチスロ版のサントラは持ってます。現在は在庫切れで販売してないようですね。

~桜の下で~でも新曲含めたCD出ないかなぁなんて思ってます。(って、Riko・Tさんがお持ちのって今作のCDじゃないですよね?)

どこまで役に立てるか分かりませんが、私で良ければ喜んで何なりとお聞きください。(b^ー°)

Riko・Tさん
[No.12]Riko・Tさん

はじめまして

私もめぞん一刻が大好きで、空いていれば、必ず打ちます
歌♪、どれもいいですね
CD持ってますよ

マイは甘デジしかないですが…

色々教えて下さい

ガニメデスさん
[No.11]ガニメデスさん

なかなかフルコンプ達成できない今回のめぞん。

どうしたら自力フルコンプできるのだろう?

なんて思っていたら、先日隣の台で見ました(ミドル)。^^;

圧巻でしたね(◎o◎)

チャンスタイム中の引き戻しが5回!電サポ当りの10R確変(レギュラーBでエンディングにWR昇格。全体の2%しかない)多数。1、4テンの三鷹リーチ(煽りなし)でも平気でデカめぞんBで発展。

25連程であっさり桜の下で~P.S.一刻館達成してフルコンプ。

その後も当り続け、当り30回を越えた辺りで閉店終了。

凄かったです(笑)

そっかぁ、ああなればフルコンプ出来るんだぁ…む、むりだミ(o_ _)o。

どなたか、エピソード継続の裏ボタンなしでフルコンプした方がいらしたら、その時の経過などを教えてくれませんか?m(__)m

ガニメデスさん
[No.10]ガニメデスさん

最近こちらのサイトでも紹介されていた、大当り看破の裏ボタン押しにハマっています(^w^)

特に時短中でWINランプが光って、ギュイン!って成功音が鳴ると、完璧どや顔です

ガニメデスさん
[No.9]ガニメデスさん

MIRUさんこんば

今日も性懲りもなく仕事帰りに甘めぞん打ってました^^;

幸いにも連チャンしてくれて連勝です!(b^ー°)

でも、甘で連チャンしない台は三鷹リーチの乾杯ばかり見せられてウンザリですよねp(´⌒`q)

俺なんかチン!ってやられる度に「お前は髭男爵か!」ってツッコミいれてます(古っ)

そっかあ、アニメでは神谷明さんだったんですね。

キン肉マンの人ですよね(そっち行くか!)

今日久しぶりにエピ『好きだから…』まで行きましたが、五代くんに告白された響子さんの恥じらいっぷりはヤバい!可愛すぎる!

なんて再確認しました~

でわでわ。

ガニメデスさん
[No.8]ガニメデスさん

MIRUさんこんばんは
(・o・)ノ

只今帰宅。

応援してくれたおかげでめぞんミドル勝てましたョ[オメデトウ]

アリガトー\(^o^)/

開始17回転目で8連。
375回転粘って11連!

さすがにフルコンプとまではいきませんでしたが、13000発叩き出しての大勝利でした!
ε=ε=ヾ(*´`*)ノ ワアイ

WR中の確変濃厚演出も沢山あって満足[100点]

とりあえず今日はもう寝ます(笑)

MIRUさんへのレスはまた改めてしますのでm(_ _)m

先ずは報告まで。

でわでわおやすみデス

MIRUさん
[No.7]MIRUさん

こんばんは
「キッスのある情景」「愛の骨格」もいいっすね「キッスのある情景」でチューしたあとの響子さんの「ま、いいっか」可愛すぎます
僕は「落ちていくのも」が一番好きでガニメデスさんが言ってるとこむちゃ②いいですよね

僕は神谷明さんが声優やった三鷹が一番好きなので、WR中のあぶない夜の「部屋を取り続けます。かんぱい」のところがかっこよぎていつも鳥肌たちます(通常やから最悪ですけど)
ガニメデスさんのWR入る瞬間のいつまでも〜も本間にいい演出だと思います
今実戦中ですか[?]頑張って30連ぐらいしてコンプしてきて下さい
応援してます

じゃ、また

ガニメデスさん
[No.6]ガニメデスさん

こんにちはMIRUさん。

好きなエピソードは、「キッスのある情景」、「愛の骨格」辺りですかねぇ

前者は2人の初ですし、後者は本格的に2人の距離が縮まった重要なエピソード。
原作読んでた時もかなりドキドキしたものです(笑)

新エピソードで何気に好きなのは、「落ちていくのも」だったりします。

五代くんに怒られて、かる~くペチッと叩かれただけなのに、動揺して涙ぐむ響子さんが可愛くてツボでした(恥)

さーて、これから一勝負してきます。

ところで、MIRUさんが好きな~桜の下で~の予告等の演出は何ですか?

よかったら教えてください。
m(_ _)m

私は響子ゾーンからWRに入る瞬間が最高の快感です!

でわでわ(^_^)v

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)