CRめぞん一刻~桜の下で~

ガニメデスさん

5号室(・o・)ノ

ガニメデスさん

めぞん板のスレが寂しいので立てちゃいました(笑)

ご存知一刻館の宴会場、五代くんのお部屋5号室です。

実戦報告、レア当り、激アツ外し、大勝ち、ぼろ負け報告、フルコンプしたよ♪、はたまた前作のめぞんの思い出、この曲が好き(*^o^*)、原作の話題等々、居酒屋感覚で気軽にどうぞ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 51~60
ガニメデスさん
[No.35]ガニメデスさん

Rikoさんおはようです

昨日は実践お疲れさまでした

負け、残念でしたね。

めぞんはツンデレが激しいからツンに入るとキツいですよね(>_<)

正直、私もミドルの馬鹿負けもあり収支的にはマイナスです

その代わりデレたらホント楽しい!

そのバランスが私的にちょうど合っていて好きだったりするのですが(苦笑)

ツンデレ嫌いじゃないし(笑)

今度は響子さんも微笑んでくれますよ!

私はたまたま本日休みに なったので、これから甘打とうと思ってます。

Riko・Tさん
[No.34]Riko・Tさん

ガニさん
おはようございます

すごく参考になります
次は見方が変わって打つのが更に面白くなる気がします

昨日は、あまり連チャンしなくて、初当たりも100回転以上かかり、結局35Kマイナスでした
最近、ずっと勝たせてもらってたので、今回はまあいいっかぁ…って感じで…
次はシビアに立ち回ります

今日も頑張りましょう

ガニメデスさん
[No.33]ガニメデスさん

WR中の確変濃厚パターンについて、結構出てきたので少しおさらい。

1.赤保留でテンパイ。
2.チャンスランプ赤、レインボー
3.チャンスランプ緑はレバ確。黄は例が少なく現在のところ不明。
4.保留から五代&響子
5.保留から五代、または響子→レバ確
6.レギュラーリーチ中の中盤+後半で役物の煽りあり。
7.6テンパイで三鷹リーチ、1・4テンパイで八神リーチ、2・8テンパイでこずえリーチ。
8.シャッター?による演出で、上から降りて三鷹リーチ、左右から一気に閉まりかけてから煽り→八神リーチ、左右から徐々に閉まる→こずえリーチ。
9.デカめぞんボタンはEPクリア濃厚。

まだあったような気もするが…とりあえずこんなとこか。

WR中の緑ボタンも確変濃厚かも?なんて話も(確かに一度経験あり)

深いねぇ、めぞんは(笑)

Riko・Tさん
[No.32]Riko・Tさん

ガニさん
おはようございます

昨日は勝利、おめでとうございます

ほど良く連チャンして気持ちいいですね
それに色々レア演出が見られて羨ましい
チャンスランプがレインボーって

今日、頑張ってきますね

今日1日頑張っていきましょう

ガニメデスさん
[No.31]ガニメデスさん

夕方6時半から甘打ちました

4パチに空きが無かったので1パチへ。

大当り60回(潜確当り含む)の台に着席。

これだけ当たればもう出涸らしだろーなーとは思いましたが、打たずにいられないのがメゾ中(馬鹿)。

ところが違った!

午後10時までの3時間半で15連、7連、11連、6連と大当り39回の大爆発

演出もチャンスランプレインボー[虹]に虎柄保留、派手な先読み変動音、五代Z中のフィルム選択で五代&響子!→なんとそのままEP「隣は何を…!?」に発展!。

WR中もルーレット選択肢が全てエピソードだったり、いつもはエピソードの定位置である右下枠がこずえリーチで、残り全てがエピソードなんて珍しい配列がみれたり、何気にWR中は中々見れない緑ボタンがあったりと…

気がつけばカウンターの大当り数は99回に!

ま、その後欲張って大台に乗せようとひと箱半のませて当たりませんでしたが(苦笑)

あ~!こんなスゴい台、朝から打ちたかったなー!

出来れば4パチ等価で打ちたかったなー!

でも大満足です

ガニメデスさん
[No.30]ガニメデスさん

Rikoさんこんにちは

お、明日は出陣ですか!
楽しみですね♪

えと、ラウンド中に玉ちゃんが出ると、確確で保留内連チャン確定です、おめでとうございます(笑)

多分ラウンド終了後に桜F発生したと思います。

ただし、めぞんBの場合もあるのでご注意を。

それでは、Rikoさんのご武運と恋愛成就を願ってます!
☆彡 ('人';)オネガイ

Riko・Tさん
[No.29]Riko・Tさん

ガニさん
お疲れ様です

補足ありがとうございます
あまり細かい事は気にしてませんので

明日休みなので、発進します
色々気を付けてみようと思ってます
レア演出に遭遇できればいいなぁ

P.S.
このまえ、ラウンド中に玉ちゃんの紹介ラウンドがあったのですが、プレミアですか?

ガニメデスさん
[No.28]ガニメデスさん

Rikoさんごめんなさい。m(_ _)m

その後読み返していくつか間違いが見つかりました。

まず先読みの告知音ですが、最初は変動開始時ではなく入賞時に鳴ります。

その後、保留消化毎に該当保留まで音が繰り返されると。

また、この時台の右上のハートランプはピンクだと信頼度80ではなく70%です。白でも50%あるそうですが。

そうです、つまり大当り確定音ではありません。

そうして、

私が推測した入賞時の激アツ直撃音ですが、その後いくら調べてもそれらしい体験談が得られないため、本作では採用されていない可能性もでてきました。

数々の間違い申し訳ありません。m(_ _)m

Riko・Tさん
[No.27]Riko・Tさん

ガニさん
こんにちは

確定音じゃ無いんですか…w(°O°)w
てっきりそうだと…

ガニメデスさん
[No.26]ガニメデスさん

Rikoさん(@ ̄∇ ̄@)/

あの派手な音は間違いなく周りが振り向きますよね(笑)

最初の頃は確定音とばっかり思っていて、余裕ぶっこいてましたが(苦笑)はずれたときのいたたまれなさといったら…((恥)

今回のめぞんは赤保留の一つ前の変動で当たったり、一筋縄ではいきませんね。

そこがまた楽しかったりするのですが

まだまだ打ち込みたい台です。

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)