CRめぞん一刻~桜の下で~

ガニメデスさん

5号室(・o・)ノ

ガニメデスさん

めぞん板のスレが寂しいので立てちゃいました(笑)

ご存知一刻館の宴会場、五代くんのお部屋5号室です。

実戦報告、レア当り、激アツ外し、大勝ち、ぼろ負け報告、フルコンプしたよ♪、はたまた前作のめぞんの思い出、この曲が好き(*^o^*)、原作の話題等々、居酒屋感覚で気軽にどうぞ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 11~20
Riko・Tさん
[No.75]Riko・Tさん

ガニさんかつさらささん
お久しぶりです

ガニさん
不調から脱出おめでとうございます
私は相変わらず不調です
めぞんでさっぱりなので、少し浮気してます
それでもダメダメです

それでも懲りもせず行ってますが(少し回数は減りました)

CD出るんですね
早速見てみます

かつさらささん
時短中は確かに熱いリーチがよく来ますね
よくそれで裏切られているので、期待はしないことにしてます


めぞん、楽しく打てると良いですね

ガニメデスさん
[No.74]ガニメデスさん

かつさらささん♪

お久しぶりです

私の場合、時短中は常に7テンパイかWRシャッターが閉じるのを期待しています。

それ以外は熱くても釣りが多いですよね~(汗)。当たってもスピフラなしで通常当りとか(苦笑)。

確かに時短中、時短明け直後は激アツ外れが多い気がします。

そんな時は大概、明日菜さん(9図柄の女性)絡みの演出が多いです

9テンパイ、赤保留から明日菜、リボンSUの最初が明日菜、背景を明日菜がウロウロ、デカセリフ「私は猛烈に感動…」等々。

これらがあると、予告信頼度3割減と思っています(>_<)

初代めぞんの二階堂図柄と一緒です。

そう考えると、今作は通常時で奥さんが、WR中は旦那が、つまり三鷹夫妻がストッパーの役割をしている事に…(笑)

二人の妨害にめげずにお互い頑張りましょう!

レスありがとうございました!

ガニメデスさん
[No.73]ガニメデスさん

Rikoさん♪

お久しぶりです

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

その後、パチは打ててますか?私はやっと一時の不調を超えて頑張ってます[力こぶ]

ミドルでめぞんMy出玉記録も更新!

それから嬉しいお知らせが!

今日から平和およびオリンピアの携帯サイトでめぞんのサントラCDが発売ですよ~[クラッカー]

しかもパチスロ最新作から新曲が2曲も追加されて(≧∇≦)!

また、ヘビーローテの日々になりそうです

あちこちで台の撤去も進んでますが、まだまだ打ち足りないので頑張りますよ!

では、お身体に気をつけて、またよろしく!

かつさらささん
[No.72]かつさらささん

お久しぶりです!
めぞん甘おもしろいんですけど、結構時短中って熱いのきますよね
時短中なんですけど、リボン紫で終わって、金シャッターそのまま大逆転桜あり、赤文字、普通ボタンありでハズレです大逆転桜フラッシュでもらったと思ったんですけど、まだまだ打ち込みがあさいんですかね

Riko・Tさん
[No.71]Riko・Tさん

ガニさん
お久しぶりです

私も仕事でここんとこ、行けなくて…

不調なんですね
パチは波がありますから、いい時はどんどん
悪い時は深入りしないように
…ってつい、暴走してしまいますが…

結果、どうだったか、また教えてくださいね

楽しみにしてます

Riko・Tさん
[No.70]Riko・Tさん

かつさらささん
初めまして

あらら…
ショックですね
私は、文字が白の時点でまず、期待はしません
外れたら、ショックが…
これに懲りず頑張ってくださいね
楽しい演出がいっぱいあって、連チャンすれば、なお好きになると思います

ガニメデスさん
[No.69]ガニメデスさん

Rikoさん♪

お久しぶり(@ ̄∇ ̄@)/

返レス遅くてすみませんm(_ _)m

最近めぞんが不調でしばらく禁パチしてました(苦笑)

今日からまた実践再開します。

どうしてもフルコンプしたい!

お互い頑張りましょうね♪

ガニメデスさん
[No.68]ガニメデスさん

かつさらささん♪

初めまして!

レスありがとうございますm(_ _)m。返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

うわぁ、やらかしてますねぇ(>_<)

どちらも泣いていいレベルのハズレですね。

リボンSU(紫)がエピ確定かどうかはよく分かりませんが、ほとんどは発展しますよね。

めぞんは激アツ外しがその後の展開を占う分岐点と思っています。

ハマリ台はな~んにも起きませんからね(苦笑)

激アツ外し後、台が息を吹き返すこともよくあります。

ただ、また台が静まり返ったらどハマリ(泣)

お互い頑張りましょうね(^w^)

かつさらささん
[No.67]かつさらささん

甘にて変動開始めぞんボタン大、八神ドデカ桜煽り赤、直発展大逆転桜フラッシュあり、タイトル赤文字しろではずれました

かつさらささん
[No.66]かつさらささん

虎保留はずれたよ
てかリボンステップアップって紫で終わったらエピ確定じゃない!?

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)