CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

ブーブさん

思う事

ブーブさん

MAXを数回打って思う事  やたらとSPリーチやレッツマンボーが出現する台は良い台 ノーマルリーチばかりの大人しい台は不調台 って感じがします そんな風に思うのは自分だけかな この前750まで回してSPリーチ3回のみ 早く捨てたら良かった 
皆さんの経験談、教えて下さいなっっっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 61~70
哲おおたけさん
[No.139]哲おおたけさん

行くんやろ~
出会うってゆ~かただ毎日見かけるだけやけど
ブーさんは見たことないけどぉ~

ブーブさん
[No.138]ブーブさん

トホホ お預け決定かっ 仕方ないなぁ たまにはゆっくりしますか たくさんの出会いがあってよろしいなぁ

哲おおたけさん
[No.137]哲おおたけさん

まだ治ってないのっ
おあずけ決定しましたやっぱニャンスかぁ最近はなぜかニャンスに縁があるなぁ病院通いつめやしさ

ブーブさん
[No.136]ブーブさん

お預け嫌やぁ 元気になる もう治ったで そうなりよ ニャースなり~

哲おおたけさん
[No.135]哲おおたけさん

一緒におあずけやな
職場で注射で夜勤あるってことわ
ニャースですな

ブーブさん
[No.134]ブーブさん

夜勤明けでパチンコ行ったりしたのが祟ったか 祟りじゃ祟り 明日も調子悪いなら職場で注射 あ~パチンコお預け嫌やぁ

哲おおたけさん
[No.132]哲おおたけさん

仕事やったよ
ちょいと仕事の合間に書いてた

大丈夫かなんかおかしな気候のせいで体調がわるくなったんじゃないかぁ暑かったり寒かったりゆっくり体休めてな
パチンコは少しおやすみしなれよ

ブーブさん
[No.131]ブーブさん

哲さん助けて~
夕方から体変な感じと思ったら熱出てきたよ~ 薬飲んでゴロゴロ中

ブーブさん
[No.130]ブーブさん

ありがとうさんっっっ 素晴らしい励ましのお言葉 今日は休みなん? 珍しくこんな時間やあんな時間に…返事くれはるけど

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)