CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

ブーブさん

思う事

ブーブさん

MAXを数回打って思う事  やたらとSPリーチやレッツマンボーが出現する台は良い台 ノーマルリーチばかりの大人しい台は不調台 って感じがします そんな風に思うのは自分だけかな この前750まで回してSPリーチ3回のみ 早く捨てたら良かった 
皆さんの経験談、教えて下さいなっっっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 81~90
ブーブさん
[No.119]ブーブさん

自分でもビックリ
周りの目が怖かった 隣りのお兄ちゃん下皿の玉を上皿に入れる時投げるから玉飛んで来たりで 私悪くないのに

哲おおたけさん
[No.118]哲おおたけさん

マジか~メッチャよかったやん
お参りパワーメッチャよくきくなぁ
なんかすごいなぁ
引きの強さは誰にも負けんし俺も頑張ろうっと

ブーブさん
[No.117]ブーブさん

哲さんえらい事になりましたよ レスした時9連 1箱入れて13連 1箱入れて10連 全部で30箱 即止めして121300円の勝ち どないなってんだか最近 参ったら良い事あったわぁ

ブーブさん
[No.115]ブーブさん

おめでとうさん
今 マカチャン中
今で元 頑張って倒すわ

哲おおたけさん
[No.114]哲おおたけさん

調子どうかな
今日は二万勝ちや
もっとゆっくりやりたいけど時間がないこんな時は勝ってるうちにやめますわ
勝ち逃げ勝ち逃げ~

ブーブさん
[No.113]ブーブさん

ほんまやぁ111や 知らんかった 哲さんも行きたくなったんやねっ 勝つでぇ 頑張っておいでぇ

哲おおたけさん
[No.112]哲おおたけさん

おはよ早起きやねちゃんとお参りしたし大丈夫しかも縁起がいいことにレス111やん絶対勝つわガンバれよ~俺もちょっとだけ行こかな

ブーブさん
[No.111]ブーブさん

哲さんおはよー 早いけど参りに来ました どうか今日こそドル箱の山が築けますよぅに ドル箱行ったり来たりはいりまへん× 出っぱなしでお願いします こんだけ頼んだら大丈夫かな ヨシッ ガンバロゥ
 哲さんも頑張れ~

ブーブさん
[No.110]ブーブさん

やっぱり病院か 
仕方ないよ 入院中ぐらいは日頃出来ない事してあげてなぁ がんばれっ 
ほんまにラブラブや ウフフ
ではおやすみ

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)