CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

ブーブさん

思う事

ブーブさん

MAXを数回打って思う事  やたらとSPリーチやレッツマンボーが出現する台は良い台 ノーマルリーチばかりの大人しい台は不調台 って感じがします そんな風に思うのは自分だけかな この前750まで回してSPリーチ3回のみ 早く捨てたら良かった 
皆さんの経験談、教えて下さいなっっっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 51~60
ブーブさん
[No.149]ブーブさん

ばれたかぁ
入ってきたさ
この前の兄さんと一緒やで 
明日も行くで
休みやもん

哲おおたけさん
[No.148]哲おおたけさん

そか良かった
じつわパチしたやろ~

兄ちゃんの玉が皿に入ったかね

ブーブさん
[No.147]ブーブさん

全然大丈夫
たくさん人いたから寝てただけ
今からでもパチンコ行けるで まっ寝とくけどね

哲おおたけさん
[No.146]哲おおたけさん

大丈夫けっこう重症なんじゃない
もぅゆっくり休んで早く元気になってパチンコの話で盛り上がろうな
お大事に

ブーブさん
[No.145]ブーブさん

哲さんお疲れ
結局、ステーションで点滴うって寝てただけ 昼から帰って来ましたよ ゆっくり休養

ブーブさん
[No.144]ブーブさん

おはよー まだ微熱でだる重 やっぱり注射してもらう~  ありがとう気にしてくれて嬉しいわぁ 哲さんも頑張ってね

哲おおたけさん
[No.143]哲おおたけさん

おはよ熱下がりましたか
ムリしんようにね

ブーブさん
[No.142]ブーブさん

びっびじん それそうやわ 会った事あったなぁやっぱり アホな事言わんと早く寝て早く治そうっと 哲さんもゆっくり寝てね おやすみ

哲おおたけさん
[No.141]哲おおたけさん

早く治るといいね
岐阜の時かぁかもなぁそういや美人がおったわ
ちゃんと治すんやぞ
おやすみ

ブーブさん
[No.140]ブーブさん

行くか行かないかは体調次第 まっ治るまではゆっくりしときますぅ 悪化しても困るしね 
いやっもしかしたら見た事あるかもよ
 きくやで

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)