CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

ブーブさん

思う事

ブーブさん

MAXを数回打って思う事  やたらとSPリーチやレッツマンボーが出現する台は良い台 ノーマルリーチばかりの大人しい台は不調台 って感じがします そんな風に思うのは自分だけかな この前750まで回してSPリーチ3回のみ 早く捨てたら良かった 
皆さんの経験談、教えて下さいなっっっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 21~30
哲おおたけさん
[No.181]哲おおたけさん

おはよ
その夢かなえてあげるわ
ガロはいいよなぁ
最近さくら打ってないんじゃない

ブーブさん
[No.180]ブーブさん

おはよー 
哲さん夕べは現れず 今日も忙しいんだろうな~ 夕べ金の絵の具でカオルが絵を書いてるシーンが夢に出てきたよ
正夢かためしに行って来る 哲さんパワーちょうだいなっ

ブーブさん
[No.179]ブーブさん

そりゃあ駄目ですね やり過ぎは飛ばされますよ 気をつけて

夜の訪問者さん
[No.178]夜の訪問者さん

ありがとう俺のスレも全部消えて仲間と共に葬られました過激すぎたかな(笑)

ブーブさん
[No.177]ブーブさん

いえいえどうぞ
消されましたか
寂しいですね
よくガロの所で訪問者さんをお見かけしておりました

夜の訪問者さん
[No.176]夜の訪問者さん

いきなりゴメンやっと釈放されたので…俺の仲間も次々と消されました

ブーブさん
[No.175]ブーブさん

訪問者さんこんばんは 矢神じゃなく野心

ブーブさん
[No.173]ブーブさん

哲さんお疲れ
見て来たよ 昨日の台 あの後、600代はまりの単発で昨日は終了 計14回 
止めて良かった~

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)