CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

ブーブさん

思う事

ブーブさん

MAXを数回打って思う事  やたらとSPリーチやレッツマンボーが出現する台は良い台 ノーマルリーチばかりの大人しい台は不調台 って感じがします そんな風に思うのは自分だけかな この前750まで回してSPリーチ3回のみ 早く捨てたら良かった 
皆さんの経験談、教えて下さいなっっっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 11~20
哲おおたけさん
[No.191]哲おおたけさん

こんにちは
病院もなんとか終わり、新しい命が誕生しました落ち着いたよ
今日からまた仕事の毎日だよ

ブーブさん
[No.190]ブーブさん

哲さん こんばんは お久しぶり
スレ閉鎖しようかと思ったよ 元気 
ブブは元気だよ
病院落ち着いたかな

ブーブさん
[No.188]ブーブさん

え~~ 打てませんね

ブーブさん
[No.186]ブーブさん

そんな台、初めてききました

夜の訪問者さん
[No.185]夜の訪問者さん

マイホの台はハンドルが左にあり左回りなので右打ちができない(笑)

ブーブさん
[No.184]ブーブさん

変なんおじさん隣でさ~しゃべって来るたび足触るし空き台ないして7連して即止め帰ってる 
1万7千円勝ったのみ まだうちたかったよ~

哲おおたけさん
[No.183]哲おおたけさん

どんな感じかな
あぁ気になる

ブーブさん
[No.182]ブーブさん

叶えてくれるん ありがとう
最近打ってないなぁ  サクッと当たる気がしないしなぁ

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)