CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

ブーブさん

思う事

ブーブさん

MAXを数回打って思う事  やたらとSPリーチやレッツマンボーが出現する台は良い台 ノーマルリーチばかりの大人しい台は不調台 って感じがします そんな風に思うのは自分だけかな この前750まで回してSPリーチ3回のみ 早く捨てたら良かった 
皆さんの経験談、教えて下さいなっっっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 91~100
ブーブさん
[No.109]ブーブさん

今日は寝るのか
明日は頑張って来る 行く前に哲さんに参ってから行くねん ではおやすみ

哲おおたけさん
[No.108]哲おおたけさん

ちょうどうってるときにまた入ってた
ラブラブやなこりゃ
明日は病院なのよ
へこむわ
ちゃんと参ってから行くんやぞ
おやすみ

哲おおたけさん
[No.107]哲おおたけさん

どうじやったやんな
今日は寝るよ
おやすみ
明日かんばれ~

ブーブさん
[No.106]ブーブさん

気が合うね~ 同じ時間に書き込みしてるやんっっ 明日は行こうかと 哲さんは明日行けないの 病院かな

哲おおたけさん
[No.105]哲おおたけさん

遅くまでたいへんやなぁお疲れさん
明日は行くのかい
俺も勝ったしブーさん明日も勝てるぞ
もっとゆっくり打ちたいわぁ

ブーブさん
[No.104]ブーブさん

今度は哲さんが…いずこへ~ もう寝たかな

ブーブさん
[No.103]ブーブさん

ここですぅ 今帰って来てん 疲れたよぉ 時給いいバイト見つけたなぁ 副業やな

哲おおたけさん
[No.102]哲おおたけさん

ブーさんいずこえいずこえいずこえ

哲おおたけさん
[No.101]哲おおたけさん

お疲れさん
今日は一時間ほど時間があったからちょっとパチンコ行ったら二千円でかかったよ
時間ないし一万二千の儲けでやめてきた
時給一万二千や

哲おおたけさん
[No.100]哲おおたけさん

お疲れさ~ん遅くなってごめんなぁ
仕事頑張ってるかな
暑いけど頑張ろうね

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)