CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

ブーブさん

思う事

ブーブさん

MAXを数回打って思う事  やたらとSPリーチやレッツマンボーが出現する台は良い台 ノーマルリーチばかりの大人しい台は不調台 って感じがします そんな風に思うのは自分だけかな この前750まで回してSPリーチ3回のみ 早く捨てたら良かった 
皆さんの経験談、教えて下さいなっっっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 131~140
ブーブさん
[No.65]ブーブさん

知ってますんか
明日朝一お参り必ずします お参りしたらほんまに勝てる? 勝ちたいんやぁ~

哲おおたけさん
[No.64]哲おおたけさん

ノンノサマにナ~ム~やろぉ知っとるぞ
ちゃんとやって行くんやぞ

ブーブさん
[No.63]ブーブさん

もちろん手を合わせてナ~ム~や 
哲さんナ~ム~知ってるかな? 関西人なら知ってるで 
明日朝一行くから参らせてなぁ

哲おおたけさん
[No.62]哲おおたけさん

やっぱそうかぁブーさん勝利の女神かぁ
ちょっと腰すえて朝一から一発気合い入れて打ちたいなぁ行くときはブーさんにお参りしていくでブーさんも行くときは俺にお参りしていきや

ブーブさん
[No.61]ブーブさん

哲さんお久しぶり お帰り どなたか存じませんが大変だったんだね ほらほら最近ひきが良いでしょ 私と出会ったから キャハハのハ~

哲おおたけさん
[No.60]哲おおたけさん

ブーさんおひさ
ずっと病院通いつめで今日やっとほんの少し時間ができたので打ちに行ったぞ~
さくら空いてなくて結局ライダー打ったら五千円でST入ったけど結局スルーした時間もなく帰ったけど、でもやっぱ自分はひきつよい今回は続かなかったけどね
ブーさん行った

ブーブさん
[No.59]ブーブさん

わん おささん こんばんは やはりそう思いますか 打つ時はお互い賑やかな台を探しましょっ

わん おささん
[No.58]わん おささん

はじめまして、なんだかわかる気がします。確かに当たらない台はスーパーリーチもかからず静かな穏やかな海です

ブーブさん
[No.57]ブーブさん

哲さんこんにちは
哲さんいずこへ 
落ち着いたら帰って来ておくれ~

ブーブさん
[No.56]ブーブさん

赤い霧島さんはじめまして 昨日の夜偵察に行ったのですが積んでいても1から3箱 積んでいない台は半分くらいでした MAX120台の店です ゴールデンウイークがゴールデンじゃありませんね

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報

設置店舗(全国)