CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

ブーブさん

思う事

ブーブさん

MAXを数回打って思う事  やたらとSPリーチやレッツマンボーが出現する台は良い台 ノーマルリーチばかりの大人しい台は不調台 って感じがします そんな風に思うのは自分だけかな この前750まで回してSPリーチ3回のみ 早く捨てたら良かった 
皆さんの経験談、教えて下さいなっっっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 101~110
ブーブさん
[No.99]ブーブさん

哲さんおはよー  
今日は良いお天気やわぁ~ 今日も1日張り切って行きましょっ

ブーブさん
[No.98]ブーブさん

今夜は哲さん現れず 寂しいなぁ いずこへ 日曜日は行けそうやから頑張って明日も働こう 哲さんも頑張ってね~ ではではおやすみっっ

ブーブさん
[No.96]ブーブさん

1年ほどしか居なかったよ 楽しかったよ リスも見たし ドル箱100箱は夢のまた夢 いつかは積んでみたいもんやなぁ

哲おおたけさん
[No.95]哲おおたけさん

そうかぁ乗ったか
しかも毎日座ってみてたんや
ほんと、なんで大阪行ってまったんかねぇ~

哲おおたけさん
[No.94]哲おおたけさん

なんかないかなぁ100箱積みたいしかも毎日俺も一時まで休憩や

ブーブさん
[No.93]ブーブさん

0から打って20・30と付いたら嬉しいよなぁ確かに そんな回数つけたいねぇ
船乗ったよ 雨の後で岸付けやったけどね トホホ 毎日のように階段に座って見てたなぁ

哲おおたけさん
[No.92]哲おおたけさん

鵜飼まだやよあれは綺麗やろ船のった

仕事終わって夜からわめったに行かんなぁ
大当たり回数0からやりたい人やから
ぶんまわして全部自分の当たりにしたいんよ

ブーブさん
[No.91]ブーブさん

ごちそうさまでした 満腹満腹 1時まで休憩 あ~大勝したいなぁ ドル箱40箱ぐらい積んでみたいもんやなぁ MAXじゃ無理やろなぁ パトマンボー100匹ぐらい出はれへんかなぁ 気持ち悪いな~やっぱり

ブーブさん
[No.90]ブーブさん

鵜飼始まった 夜、綺麗やよなっ あの景色最高やよね~
哲さんは仕事帰りは行かないのん

ブーブさん
[No.89]ブーブさん

枕干したら…よけい濡れそうなくらいの雨~ 哲さんの涙やな~きっと 今日も1日頑張るぞぉ
哲さんも頑張りやぁ 気をつけていってらっしゃ~い

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)