CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

緋那姫さん

桜花乱舞

緋那姫さん

桜Ver.降臨
南国の海に吹雪け桜花
沖海2ハマってマス
一緒に楽しくお話しませんか(´ω`)ノ
海のコト色々教えて下さい
冷やかしおことわり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 81~85
サネッティさん
[No.5]サネッティさん

緋那さん
こちらでは…はじめましてですな?(*´ω`)ノ
桜のように華やかな
連チャン見たいね

ややったぁさん
はじめまして('▽'*)
甘でコツコツ作戦うまくいくといいですね
よろしくです

緋那姫さん
[No.4]緋那姫さん

ややチャンっち呼ばしてもらいます
お待ちしてマス(´ω`)ノ
チビちゃん居るんだね
それゎ大変だ
息抜きデモ稼働報告デモデスょ
楽しんで来て貰えたらo(^-^)o
チビちゃん居ると中々パチも行けないネ
またお話聞かして下さいネ(´ω`)

ややったぁさん
[No.3]ややったぁさん

こちらこそよろしくね
ヾ(^▽^)ノ…ただね、子育てかぁちゃんゆえ、()なかなかレス出来ないけどゴメンねまたパチったら報告するね

緋那姫さん
[No.2]緋那姫さん

ややったぁサマ
初めまして(´ω`)ノ
勿論来て下さいネ
うちも海ゎ沖海2からハマったょうなもんデスし甘もよくしますので
仲良く稼働報告やパチ話出来たら嬉しいナと思ってマス
ヨロシクネ( ̄▽ ̄)ノ

ややったぁさん
[No.1]ややったぁさん

はじめまして大好きだけど、めったにパチれないし甘中心だけど、おじゃましてよい?桜でたら、甘でコツコツ貯めて出陣しようと思ってます

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)