CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

緋那姫さん

桜花乱舞

緋那姫さん

桜Ver.降臨
南国の海に吹雪け桜花
沖海2ハマってマス
一緒に楽しくお話しませんか(´ω`)ノ
海のコト色々教えて下さい
冷やかしおことわり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 51~60
緋那姫さん
[No.35]緋那姫さん

本家沖海2がまだ人気やし大概のゎMAXなんやろねぇ
これからまた仕事
かじもパチガムガムね

かじさん
[No.34]かじさん

マックスオンリーだよ
STは好きやからえぇけど、通常時は普通の海やね

緋那姫さん
[No.33]緋那姫さん

4台?
めっさ少なくナイ
新台な上に海やのに
かじんトコゎ3タイプ全部入ってるん?

緋那姫さん
[No.32]緋那姫さん

ややちゃん
お疲れ様
まだ負けやないなら遊べたね
MAX溺れてた?
イヤすぎ
やっぱ海ゎミドルと甘がイチバンなんかねぇ
打つならライトかミドルやけど…入るかどうかやな(笑)

かじさん
[No.31]かじさん

一番積んでるのは、16箱でまだST中
12台中4台が積んでるよ

ややったぁさん
[No.30]ややったぁさん

緋那ちゃんただいまぁ甘地中海、最後のまれてプラマイ0で帰ってきた MAX、マイホ20台ほぼ満席だったよ 爆発してる人1~2人いたけど、後は溺れまくってた コワッ 今日は慶次愛の方が出てたなぁ。

緋那姫さん
[No.29]緋那姫さん

そぅなん
STで魚群外すと泣けるね
かじしてるのMAX?
箱積んでる人いてる?
調子ゎイマイチなん?
勝てるとえぇね
また遊びに来てよ

かじさん
[No.28]かじさん

こんちゃ
客付きいいよぉ
たまたま運良く座れたからさ

でも、さっきの当たりも3連で終わり
ST中の魚群や先読み3連はよくハズレるよ

緋那姫さん
[No.27]緋那姫さん

かじ
ややちゃん
サネ
チワワ



かじ
こないだレス途中でゴメンネ
桜Ver.早速打ってるかぁ
うちまだ見にも行ってナイ
客つきどぅ?
ややちゃん
昨日ゎおちゅ(TωT)ノ゛
リベンジ今日行けたかしら?
ガンバンビー
サネ
お仕事お疲れ様
サネゎ昨日Ver.見んかったんかしら?

かじさん
[No.26]かじさん

ヒナっちょ
ここに居たのか

今、桜マックス打ってるよ
ピンクマンボウや魚群は相変わらずハズすね
でも、先読み2連からパトマンボウが出て14Rゲットンしたよ

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)