CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

緋那姫さん

桜花乱舞

緋那姫さん

桜Ver.降臨
南国の海に吹雪け桜花
沖海2ハマってマス
一緒に楽しくお話しませんか(´ω`)ノ
海のコト色々教えて下さい
冷やかしおことわり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 71~80
緋那姫さん
[No.15]緋那姫さん

ややちゃん
サネ
おはょ(´ω`)ノ
ややちゃんゎもぅ起きて家事だろ~なぁ
毎日ご苦労様デス
サネ
今日からまたお仕事ガンバンビー
報告
昨日甘地中海とミドル沖海2で77K勝ったょん

サネッティさん
[No.14]サネッティさん

ややさん
いいですよ~(/^o^)/
殿様が元気モリモリで仕事
できるよう、頑張って
お弁当作ってね
パチも、たまぁ~に
やりますよ(*´ω`)ノ
主は多分パチしとると
思いますが…
またいつでもしてくださいね('▽'*)
おやつみなさい

ややったぁさん
[No.13]ややったぁさん

サネさん…って呼んでよいかなぁ?こんばんは…お疲れサマした  そんな日もあるよね あたしはママになってからは甘専門なのだわ 明日は旦那早いし弁当作るのに4時起きだから、洗濯干したら寝るよっ
明日もガンバろおやすみなさい

サネッティさん
[No.12]サネッティさん

緋那
ややさん
こんばんにゃ(*TωT)ノ
今日はホボ朝イチでパチって
きたよぅ
あり得んくらい投資した
バカ大名サネはボロボロで帰還
しました
ややさん
改めてよろしくネ('▽'*)
サネも沖縄モードばかりで
打ってるよ(*´ω`)ノ
今日は初めて見れたプレミア
が2こでした
緋那
朝早くからお仕事お疲れサマね(/^o^)/
パチしてるんかな?
甘を稼働してるのぉ?
いまメロン食べた

ややったぁさん
[No.11]ややったぁさん

緋那さんお疲れさま あたしも四時でお疲れさま (典型的な子持ちかぁちゃんの生活パターンだよねいや、でもボタンばっつんばっつん連打ののおばさんの域にはまだ遠いけど)…掲示板は大切な場所だから、大事にするよ 基本的に平和主義だから、安心してね

緋那姫さん
[No.10]緋那姫さん

ややちゃん
こんちわ(´ω`)ノ
仕事終わったょ~
さすがママサン早起き
なら全然気にしないで( ̄▽ ̄)ノ゛
ピクッとも起きんし早番で起きてる時もあるから
サネゎうちの大事なスレキョウダイなんでヨロシクネ(´ω`)ノ
ややちゃんもサネと一緒やねぇ~うちゎコロコロとマリンと沖縄変える人
地中海ゎ最近ハマったゎ
ミドル全然したコトなくて甘地中海ばっかやけど

ややったぁさん
[No.9]ややったぁさん

サネッティさんはじめまして 早寝早起きのややでぇ~すm(_ _)m …子供はもぅチビではなく学校に入ったけどね あたしはいつも地中海や沖縄モードで打つから、おいでは隣のオジサマがやってるのチラ見した事しかない それから緋那さん、あたしレスすると鳴るんだよね?きっと。5時半過ぎにレス打ち始めてハタと気付いて今 これでも早かったらゴメンナサイ

緋那姫さん
[No.8]緋那姫さん

ややちゃんゎチビちゃん居るからね
見たコトナイょ~ソレ
早番だからまたね(´ω`)ノ
お仕事お疲れ様

サネッティさん
[No.7]サネッティさん

まぁまぁ~( ̄∀ ̄)
それより…マリンモードの
おぃでおぃで魚群…
未だに分からん
ややったぁさんは
分かるかなぁ?
あ深夜族でスミマシェン

緋那姫さん
[No.6]緋那姫さん

フフッ
なにかしこまってるの?
いらっしゃいマセ(´ω`)
沖海を打ったら是非報告ヨロシク

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)