CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

緋那姫さん

桜花乱舞

緋那姫さん

桜Ver.降臨
南国の海に吹雪け桜花
沖海2ハマってマス
一緒に楽しくお話しませんか(´ω`)ノ
海のコト色々教えて下さい
冷やかしおことわり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 21~30
緋那姫さん
[No.65]緋那姫さん

ライトの16Rゎ4%だょ
どんな当たり方したの?

サネッティさん
[No.64]サネッティさん

ねぇねぇ~
16R出るのは確率的に数%
だよね
あまり見たことない
当たり方したょ

サネッティさん
[No.63]サネッティさん

ヒナは詳しいなぁ
海のボタン演出は単純で
楽しいよね(。^ω^。)ノ
他の機種はあんな連
しなぃのに

緋那姫さん
[No.62]緋那姫さん

海ならココやね(笑)
乙姫チャンだょ
それ見たコトナイケドプレミアでゎナイね
鉄板焼の鉄板とドル箱とかあるんだょ

サネッティさん
[No.61]サネッティさん

皆さま
今晩わ(。^ω^。)ノ
桜海ライト
ハマっちゃったかもピョ
ヒナ
乙姫?そんな名前だったんだね
海に出る女はマリンかワリンだけだと思ってる(笑)
沖縄モードだよ
いつもはパイナップルか泡盛
だけど
ビックリしたぁ

ややったぁさん
[No.60]ややったぁさん

緋那ちゃんお疲れさま…ちっともエラくないよぅ(照)パチ再開したのは年明け  このサイトもその頃からそれまではゲーセンでよく前機種のライダー打って、バトルになると子供がボタン連打 当たったメダルを子供にあげて遊んでたよ。夏から年末は平日ビッチリ仕事だから、それまで時々おじゃまさせてね 今日は箱積んでる人いたけど爆裂って感じじゃないな、その前にだいぶ諭吉さん差し上げてるんじゃないかなぁ  給料貯めてポイント貯めて、アバ沖縄仕様に出来たら、攻略行こっかなウシシッ

緋那姫さん
[No.59]緋那姫さん

ややちゃん
いま終わったトコ
ヒナこそ大丈夫だょ
わりとよく放置しとる(爆)
ややちゃんコソ偉いょね
ちゃんと子供と過ごして
ココ入り浸りで子供ゎ?っち人も結構チラチラ見るし
明日パチガムガム(・∀・)
脱単発

ややったぁさん
[No.58]ややったぁさん

緋那ちゃんこんばんは仕事ガンバ …リァでは旦那の扶養外れない為にみんなで順番に休むんよ。主婦ばっかの仕事場だからね土日は子供と過ごすから、休みの平日夕方までだけがパチ時間今日子供、旦那の実家にお泊まりウキキッ 明日いってこよ~ 脱単発女王緋那ちゃん、あたし返レスなくてもちっとも気にしないから、だいじょぶよ。ありがとね

緋那姫さん
[No.57]緋那姫さん

ややちゃん
おはょ
負けおちゅ39(o^-')b
アバ似合うょ
海背景なんがまた(笑)
引けても単発ぢゃね
ヒナも甘沖海して一箱飲ませた
ややちゃんもしかして仕事GWまでまとまってナイん
ムリ禁でね
これから仕事してきます
レスゎしたい時でだから気楽にね

ややったぁさん
[No.56]ややったぁさん

緋那ちゃんおはよ プチまけオツ 勝ってよかったねー …調子良くなくてアバ変えてみたんだけど今週は『単発女王』になってしまったらしい…ログみたよ なるほどなぁ、って気分楽になったよGW明けにまた休みあるかもしんないから、また楽しみに行ってみる

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)