CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

緋那姫さん

桜花乱舞

緋那姫さん

桜Ver.降臨
南国の海に吹雪け桜花
沖海2ハマってマス
一緒に楽しくお話しませんか(´ω`)ノ
海のコト色々教えて下さい
冷やかしおことわり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 31~40
緋那姫さん
[No.55]緋那姫さん

ややちゃん
メダくん
チワワ
今日チトMAX打ってきた
んでMAXゎ勝ったケドプチ負け
メダくん
感想微妙だょ
全くまんまやし片寄り勝負
ルパン?
うちのゎハマリ凄い
好きな機種だし当てたいケド
最近ゎ調子イイの?

メダパニダンスさん
[No.54]メダパニダンスさん

打ってみたいですけど、口コミの情報や稼働状況見る限り海にしてはあまり良いイメージ無いですね
最近の機種で前評判以上に良心的なのはルパンですね
あの機種はMAXと変わらない癖に70%しかないの?と思ってたら凄い爆発する機種ですし


いっそのこと多分今年中にでるであろう次回作に期待してしまう次は大海の新作かな?カリブが出てるんだしinインド洋とかin太平洋とかでるかも

ややったぁさん
[No.53]ややったぁさん

緋那ちゃんおはよ …毎日5時前には起きるから、日付が変わる頃は爆睡ちゅう 今週ホントに引きヨワなんだよね~と言うかマイホも回収チュウ 甘沖縄2はミョ~に相性悪いから やっぱ甘地中海頑張る の様子も見てくるね~

緋那姫さん
[No.52]緋那姫さん

メダくん
明日checkしるね
確かに比べてみたらよくわかるかも
客つきcheckやね

メダパニダンスさん
[No.51]メダパニダンスさん

緋那さん
今打つなら、ver.より沖海2の方が良心的な気がします

見た感じの感想なんで、ホールによってはもっと出してるかも知れませんけどね

客付きの違いでわかるでしょうけど
沖海2と良く似てるから間違わないようにしてください
ver.は台枠が淡いピンクで、よく似てますよ

緋那姫さん
[No.50]緋那姫さん

メダくん
連レスとか気にしないで
Ver.明日に確認に行けそう
参考にしるょ
メダくんも打てたらまた教えてナ( ̄▽ ̄)ノ゛
みんなの参考になるょ

緋那姫さん
[No.49]緋那姫さん

ややちゃん
もぅお休みしたかな?
今日ゎチョイ負けおつ(TωT)
明日ゎ参観前に打ちに行けるんかな?
甘地中海?
取り返せるよう応援してる
ゎまだ荒そうやね
両方置いてある店やとミドルのが稼働安定なんかも
ヒナも明日ゎヒサプにゆっくり行けそう
また報告します

メダパニダンスさん
[No.48]メダパニダンスさん

連レス失礼します
大量導入してるホールとかは気をつけてください
今日とかver.ホールにあるの観たんですがかなりのハマり台も見ましたし、連してる台もあまり箱を積んでませんでした

中途半端な出玉の積み上げをしている台ばかりで、けっこう回収されてる感じでしたね
皆さん打つときは気をつけてください、STだから噴いたら沖海の比じゃないと思いますが、出玉感は振り分けを加味するとあしたのジョー程度に収束しそうな感じですね、酷いのは7Rか8R?の単発を喰らったら甘デジみたいな出玉感になります

打ってないからハッキリしたこと言えませんが、参考になればいいかと

メダパニダンスさん
[No.47]メダパニダンスさん

緋那さん
そう言えばそうですね凄い久しぶりですね
確かエヴァと009のスレ以来ですかね

ややったぁさん
[No.46]ややったぁさん

緋那ちゃん皆さんコンバンハ  こないだ甘地中海で溺死してこりたから甘地中海でコツコツ取り返そうと思って頑張ったけど、やめどき間違えてチョイマケ今週はでも全体的に当たりがキツいなぁマイホは今日ははイマイチだったね むしろ80台ある沖縄2の片方の島40台に箱多かったよ。明日二時から授業参観行くから、午前中楽しんでくる  今週引きヨワだから控えめに…

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)