CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

緋那姫さん

桜花乱舞

緋那姫さん

桜Ver.降臨
南国の海に吹雪け桜花
沖海2ハマってマス
一緒に楽しくお話しませんか(´ω`)ノ
海のコト色々教えて下さい
冷やかしおことわり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 41~50
緋那姫さん
[No.45]緋那姫さん

ややちゃん
サネ
かじ
メダくんヒサプ
龍楮サン(字間違えてたらゴメンネ)
初めまして
みんなポチポチ桜Ver.稼働開始みたいやね
早速勝った人ゎ勝ちΩデス
ヒナゎ明日導入されてるか見に行けるかも
また稼働報告楽しみにしてます

メルぱぱぴぴさん
[No.44]メルぱぱぴぴさん

ヒナチ
あっちはもうアカンかったか?仕方ないのう?
……やっぱり卒業や……
皆さん横レス失礼しました

龍堵さん
[No.43]龍堵さん

皆さん初めまして13日導入初日で27000勝ちました僅か5時間で

メダパニダンスさん
[No.42]メダパニダンスさん

マイホはもう導入済みらしいんで、打てる日が来たら沖海ver.打ちますよ

三種類あるスペック個人的には
MAXが一番オススメ(MAXだから投資金はちゃんと準備した方がイイ)
次はビッグ(16Rの出玉が2000&ヘソ賞球5はかなりイイ)
ライトミドルはなんか出玉も中途半端で振り分け次第では酷い事になりそう…な気がする

だいととらじ2さん
[No.41]だいととらじ2さん

ひなさん、見つけた
 まだ導入されてないけど、打ったら報告しにきますわ

ややったぁさん
[No.40]ややったぁさん

サネさん返レス気にしないでネ あたしも気ままにおじゃましてるから明日も休みだから頑張るかじさんはじめまして。マイホの、上のグラフを帰り際にずぅ~っとながめてきたんだけど、のきなみヨレヨレすべり台 上向きは1、2台だったけど、そちらは出てますかぁ?

緋那姫さん
[No.39]緋那姫さん

サネ
いらっしゃいマセ
サネんトコゎまだやったんね~うちゎタブンサブホにMAXやろなぁ
ややちゃん
雛もするならライトがよかぢゃ
かじ
どぅ?
頑張って勝って来てや(´ω`)ノ
あとチト仕事してきまふ

サネッティさん
[No.38]サネッティさん

ややさん
遅くなり申し訳~
プラマイ0なら、まだいぃじゃん(o´∀`o)
次回ガンバレば
カジしゃん
お久しぶりです
STはホントに怖いよ
ジョーやライダーでかなり痛い
目にあってる
ヒナ
サネんとこはまだ入ってなかったよ
ヒナんとこは?
あと少しお仕事ガムガム

かじさん
[No.37]かじさん

マックスオンリーだよ
STは好きやからえぇけど、通常時は普通の海やね

ややったぁさん
[No.36]ややったぁさん

ウチの新聞に入るパチ屋のチラシはぜぇんぶMAXだったよ つまんねぇ ライトなら打ちたかったんだけどね 緋那ちゃんお仕事ガンバ

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)