CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

緋那姫さん

桜花乱舞

緋那姫さん

桜Ver.降臨
南国の海に吹雪け桜花
沖海2ハマってマス
一緒に楽しくお話しませんか(´ω`)ノ
海のコト色々教えて下さい
冷やかしおことわり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 61~70
ややったぁさん
[No.25]ややったぁさん

緋那ちゃんサネさんただいまぁ~甘なのに辛い地中海で溺れてきた… 明日も休みだからリベンジしてくる
は19時からだって。

緋那姫さん
[No.24]緋那姫さん

ややちゃん
元気ぃ~?
やっとゆっくり出来るんやね
桜Ver.うちの近辺も月曜日かなぁ(´ω`)
ライトが入るとイイが
レスなら気楽にね( ̄▽ ̄)ノ゛
地中海打ちに行けたらイイねぇ

ややったぁさん
[No.23]ややったぁさん

緋那ちゃんサネさんこんばんは 久しぶりあたしもめったにレスしないから マイホは月曜日桜MAX導入だって …ライトわぁ~(>_<) あたしゃMAXはちょっと…コワイにゃ 来週やっと平日休みあるから、まずゎ甘地中海打ちながら桜の様子をうかがってみるよ

サネッティさん
[No.22]サネッティさん

ぬあ(; ̄Д ̄)ノ
ヒサプすぎだな
ややさん
ヒナ
こんばんわ(≧∀≦)ノ
リアでは今が桜満開
そろそろに導入みたいだね
STだけに怖いけど…
爆発したら凄いだろ~な
(〃ω〃)

緋那姫さん
[No.21]緋那姫さん

ややちゃん
おかえり(´ω`)ノ
うちも気まぐれやけん毎日やなくて大丈夫だょ
ややちゃんが来たい時にドゾ(´ω`)ノ
ログ?
昔ゎパチちぅもしてたケド今ゎ写メくらいだょ
ダンナさんパチ好きなんや
マクロチュ好きなんてサネも喜ぶょ
うちももぅチョットで仕事終わりまふ
パチ行けたらまた教えてネ(´ω`)ノ゛

ややったぁさん
[No.20]ややったぁさん

それからね、緋那ちゃんもサネさんもブログ載せてるんだねヾ(^▽^)ノスゴいね~パチしながらどうやってしてんの?不思議~(≧∀≦) サネさん、旦那もマクロス大好きだよ  と2パチにしかないけど 子供寝てからほぼ毎日パチアプリのマクロス見ながらしてるよ

ややったぁさん
[No.19]ややったぁさん

緋那ちゃんただいま  多分毎日はレスできないと思うから、時々くるね。あたしはパチる時はいつも甘なんだけどね、地中海の方が相性いいみたいなんだよね…というかマイホの甘沖海2はなんか釘キツくてちっとも回んなくてさぁ入ってすぐだったからかなぁ? あれからしばらく行ってないから、少しは良くなったかなぁ(?_?)…来週も平日休みは無さそうだ 再来週かなぁ?でもさ、平日休みになると3日間は休みになるんだよね 再来週ならちょうど導入にピッタンコどうかマイホに入りますように…長くなっちゃった

緋那姫さん
[No.18]緋那姫さん

ややちゃん
サネ
こんちわ(´ω`)ノ
ややちゃんリア忙しいんやね
ガンバンビー
昨日ね…甘地中海で溺死して沖海ミドルで52K勝ったょ( ̄▽ ̄)
またお暇になったら待ってまぁす

緋那姫さん
[No.17]緋那姫さん

ややちゃん
おかえりなさい(´ω`)ノ
お仕事お疲れ様
おぉ仕事してるんや(; ̄д ̄)?
ママサンもして仕事もして尊敬
Ωレスありがとだょ
海ゎ飽きないネ
ややちゃんも来週パチ出来たらエエね

ややったぁさん
[No.16]ややったぁさん

緋那さんただいま 勝ちオメややは平日は9時から4時までお仕事よ だからたま~に平日にお休みが出来たらパチday 来週は行けるかなぁ~

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)