ぱちんこCR蒼天の拳

なっちっちぃさん

ついに待ってました

なっちっちぃさん

前作蒼天大好きで撤去された時泣く泣く諦めました
あれから2年
メチャ蒼天の拳2が出ると聞いてアドレナリンでまくりです
蒼天大好きだった人、漫画も読み尽くした人、語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 71~80
なっちっちぃさん
[No.70]なっちっちぃさん

紅華会健在なんや
『あ・い・た』やね
ランプ点灯からの2通ないんや
詳しく教えてくれてありがとう
羅龍盤またあるんかなぁ
ほにょ ほはは

(*´3`艸)さん
[No.69](*´3`艸)さん

こんばんわ
紅華会のリーチあるで
あと今回も2確しかないよ
ヘソ入賞からは40%が15R確変
35%が2R確変(内2%が電サポあり確変)
25%が15R通常やで
だから図柄揃いしてラウンド中にバトルで負けたら通常の可能性が高い

なっちっちぃさん
[No.68]なっちっちぃさん

絵文字さん
番茶
話きいてるだけでアドレナリンMAX状態
もぅどんなリーチがあるかとか雑誌で見れるんやぁ紅華会ゎもぅ出てこないのかなぁ
今度のゎ2R通常あるんだよね
前のゎワンカウントされたら必ず2確やったからそっちがいぃんやけどなぁ

(*´3`艸)さん
[No.67](*´3`艸)さん

じゃあ今から迎えに行きます笑
今日出てた雑誌買って家でゆっくり見たよ
パッと取って移動して見たら大丈夫やで

(*´3`艸)さん
[No.66](*´3`艸)さん

芒狂雲、張太炎、飛燕、宗武と戦う死合い系リーチ
芒狂雲と玉玲哀しみの子守唄
張太炎が父の本当の思いを知る忘れ得ぬ痛み飛燕とエリカの出会い死鳥鬼の涙
宗武と昔の恋人夏文麗我が子への想い
この4つが新しいリーチで愛系リーチ
ストーリー系が3つ
ギーズ夢の終わり
玉玲 記憶の扉
拳志郎と宗武 天授の義
いやー早く打ちたい

なっちっちぃさん
[No.65]なっちっちぃさん

絵文字さん
海外で迷子になってるなっちを見つけてつれもどしてくらはい
次の蒼天の文句予告かっこいぃんやぁ
何でみたの
雑誌
私もみたいなぁ
でもあのコーナーの隣にある大人な雑誌が
男性に変装して買いにいこかな

(*´3`艸)さん
[No.64](*´3`艸)さん

海外出張したのは誰ですか?笑
蒼天はリーチかっこいいな
今回の蒼天は文句予告もかっこよくなってる
次回予告とかもあるしな

なっちっちぃさん
[No.63]なっちっちぃさん

絵文字さんとこ蒼天MAXまだ残ってるんやぁいぃなぁ
ゲーセンでもいぃから打ちたいなぁ
前の蒼天で一番好きやったシーンゎ宗武のロングリーチで殴り合いみたぃなシーンが
鼻血出ちゃいそ

なっちっちぃさん
[No.62]なっちっちぃさん

ひーん
海外出張しはった
絵文字さんに胸借りて泣くって内容書いたら

(*´3`艸)さん
[No.60](*´3`艸)さん

どうも
なっちゃんも北斗でやられたか
俺も指ポキからの百裂予告からの2D外したで
蒼天無くなったんや
俺が行くとこも巨人入ったけど甘蒼天とMAX蒼天が2台ずつ残ってるで
胸貸したろ(´ω`)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報