ぱちんこCR蒼天の拳

なっちっちぃさん

ついに待ってました

なっちっちぃさん

前作蒼天大好きで撤去された時泣く泣く諦めました
あれから2年
メチャ蒼天の拳2が出ると聞いてアドレナリンでまくりです
蒼天大好きだった人、漫画も読み尽くした人、語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 61~70
(*´3`艸)さん
[No.81](*´3`艸)さん

デルーサとかあるけどあんまり行く事ないな
俺がよく行く近所のホールも有名店ではない
蒼天は歴代2位なんやろ?
1位は何?

なっちっちぃさん
[No.80]なっちっちぃさん

滋賀のパチ屋ゎ田舎だけあるなぁって感じだょ
しかも私がマイホとしてるゎサブホに近いかも
滋賀のランキングで20位前後のだょ
しんくんゎ大阪やしデルーサとかあるん
パチ番組でよくみるょ
前回蒼天オンリー雑誌あったんや
ウチゎ北斗より断然蒼天なんやけどなぁ
前回の蒼天雑誌まだもってるんやぁ
お守りになるね

(*´3`艸)さん
[No.79](*´3`艸)さん

お疲れ
滋賀なんや
滋賀のパチ屋はどんな感じなんか気になる
北斗と比べてまうんちゃうかな
慶次オンリーの雑誌もちょっと前に出たから蒼天も後で出るんちゃうかな
俺は前作の蒼天だけの雑誌買って今もまだある笑

なっちっちぃさん
[No.78]なっちっちぃさん

しんくん
おちかれぇ
やっぱ関西人やったんや
大阪なんや
ウチ田舎の滋賀っこでつ前回蒼天評価悪かったの
ウチパチの中で歴代2位の名機やのに
今日ね、本屋さん行ってパチ雑誌買おうと試みたんやけどとなりにかなりのおたく系の眼鏡の方がこっちチラチラみてきたから買えなかったョ
蒼天オンリーのパチ雑誌ゎ売ってないのかなぁ
慶次焔オンリーのパチ雑誌ゎあったんやけど

(*´3`艸)さん
[No.77](*´3`艸)さん

こんばんわ
なっちがお願いしたら入れてくれるんちゃうか
他の人達はどうなんかな甘蒼天の評価はいいけどMAXの蒼天は悪い評価も結構聞いたからな
俺は好きやったけど
大阪人やで

なっちっちぃさん
[No.76]なっちっちぃさん

しんくん
番茶
導入されなかったらマイホ店長に直でお願いしにいこうかな
前作私の中でゎかなりのヒット作品やと思ってるんやけど世の中の方々もそう思ってはるやんね
そやし当然今回も当たり前のように導入してくれると信じてるんやけど
しんくんって関西人
ウチゎ関西人でつ

(*´3`艸)さん
[No.75](*´3`艸)さん

おはよう
多分下から画面上に飛び出したような気が
蒼天は導入されるでしょう
されへんかったらなっちが泣くわ笑

なっちっちぃさん
[No.73]なっちっちぃさん

ぢゃぁ早速しんくんって呼ぶね
友達の元カレの事しんくんって呼んでたからなんか親近感わく
羅龍盤健在なんやぁ
龍上から飛び出すのぉ早く打ちたくてたまらんね
でもマイホが導入してくれるかが問題だなぁ
サミーで私が好きやった台、マイホ導入してくれなかったからトラウマだょ

(*´3`艸)さん
[No.72](*´3`艸)さん

そうやなっちゃん
絵文字さんて呼ぶのめんどいやろ?笑
しんて呼んでくれてええでガチで本名笑

(*´3`艸)さん
[No.71](*´3`艸)さん

紅華会はまたモード移行のチャンスみたい
羅龍盤あるで
今回のは役物として上に飛び出すんちゃうかな

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報