CR花の慶次~愛

眞鍋さん

初めまして

眞鍋さん

初めまして 
前までよく閲覧していたんですが、参加しますので宜しくです。  でも1パチ専門なんですが
昔は4円しか打たなかったのに最近は怖くて打てなくなりましたこんなわたしですが宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 1~10
ウンチェさん
[No.79]ウンチェさん

まなちゃん
デート良かったねたまには普通がいいよね
いい彼氏さんみたいだねまた頑張っていこうね

眞鍋さん
[No.78]眞鍋さん

こんばんはウエンチェさん
わたし達も今日は行きませんでした。
水族館行ってからモザイク行って来ました。服買って貰ったよ
明日は頑張ろうね

ウンチェさん
[No.77]ウンチェさん

まなちゃんどうですか私は予想通り今日は行けなかった
良かったのか悪かったのか明日は行くと思うてか、愛打ちたい
いや、斬にしよかな
どこまでも慶次

眞鍋さん
[No.76]眞鍋さん

ウエンチェさん おはようございます
今日は生憎のです。折角の普通のデートが
また パチ巡りになりそうです
ウエンチェさんは今日は行くんですか?

ウンチェさん
[No.75]ウンチェさん

まなちゃんおはよう
今日もで頑張ってねp(^-^)q

ウンチェさん
[No.74]ウンチェさん

甘ソナいいねぇ
アバ名のまんま韓のあたし
まなちゃん彼の勝ち
あたしたちにも頂戴
明日もなるといいね
今日はいい夢みてね
おやすみなさい

眞鍋さん
[No.73]眞鍋さん

私の彼は絶好調で最近呼ばれて行く度に7 8箱は出してる
わたしもこのままに乗りたいなぁ
多分 明日も呼び出しに逢うと思うんで 
でも今日出すぎで怖いから 甘か甘冬ソナ打とうかなって思ってます

ウンチェさん
[No.72]ウンチェさん

そうだね、があるよね
あたしも新しい台て思うんだけでやっぱり行くと愛と牙狼からちゃうんだ
昨日、今日と1000超えでも夢みてしまうの
かなり病気
最近彼氏も不調でなんとか変えたいな
甘狙うかな
まなちゃんはに乗ってあたしを引っ張ってね

眞鍋さん
[No.71]眞鍋さん

ウエンチェさん 今日はキツかったですね私も今日までは愛打ってたんだけど、何がきても全く当たらなくなってました 
甘デジですら当たらなかった日も有りました
今日でが変わってくれたらなぁ

ウンチェさん
[No.70]ウンチェさん

まなちゃん斬勝ちおめ
連する時って、何でもアリだよね
殿おちても、すぐ引き戻すよね良かったね
あたしも久々に斬してみたくなったな
あたしは、懲りもせず愛に夢中で、鬼負けしたで、パチでRUB2回の15連して、気持ち取り戻したのに
今日1パチでお返ししてきちゃった単発1回のあと…激アツ外し大会のように、金襖金セリフ金帯家紋原画赤台詞わからなくなるほど、外してあ、キセルもでも、やっぱり愛好きな大馬鹿者のあたしデス

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)