CR花の慶次~愛

眞鍋さん

初めまして

眞鍋さん

初めまして 
前までよく閲覧していたんですが、参加しますので宜しくです。  でも1パチ専門なんですが
昔は4円しか打たなかったのに最近は怖くて打てなくなりましたこんなわたしですが宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 61~70
ウンチェさん
[No.19]ウンチェさん

まなちゃんばんデス
性懲りもなく行ってきたよ会社から徒歩2分の1&1.43デス
1.43の愛換金は1円なり
1台目本日25回当たり回るような回らないような微妙隣本日0回…197Gへ回るよぉく回る演出がちょい寂しいケド赤扇赤台詞赤襖がチラホラん~でも回るから減らないし~続行金襖桜吹雪家紋回転
2回ん逆回転してる3回目ガセリーチかな4回目また逆回転金扇キタァ久々のキセル桜は無し
義の鉄拳あんまり相性よくないケド殴ったぁ大戦だぁ
でもやっぱり今日もしょぼ連だったの
-0.5kでした
でも、愛役物もよく出たし、殿落ちしたと思ったら、JUBで楽しかったよもっと打ちたかったけどなくて退散しました。長ごめんねまなちゃんは傾けたかな

眞鍋さん
[No.18]眞鍋さん

ウエンチェさん おはよう~
お仕事頑張って下さい
私は今日も性懲りもなく1パチ行きま~す
思いっきり傾きたいよね~

ウンチェさん
[No.17]ウンチェさん

まなちゃんおはよ
今日も1パチいけるかなあたしも仕事早く終わったら性懲りもなくもなく行っちゃうかも
今日こそ傾こうね

ウンチェさん
[No.16]ウンチェさん

まなちゃん
キセルにSU5悲しいなぁてか、隣の人とかのあ~あみたいなんが結構辛いよね
真田家紋サクサク外すしね
明日は愛に愛されて傾いてきてね
応援してるね
あたしも仕事早く終わったら懲りずに専門うかも
明日があるさ~明日がある

眞鍋さん
[No.15]眞鍋さん

私もハマり中にキセル外しちゃったんだ
赤扇子からSU5まで行って桜付きキセル出て赤襖真田家紋付きから白タイトル真田→白文字→小 って流れでダメかなぁって思ってたらやっぱりダメでした
次行くのはもしかしたら明日も行くかもしれないです
まだ解らないですけど・・
たまには爆連して欲しいですよね

ウンチェさん
[No.14]ウンチェさん

まなちゃん乙でしただが~が出たら連チャンしてほしいよね
あたしの後ろも金襖サクッと外して凹んでたよあたしは長らくキセル見てないあの台はキセルと金襖入ってないのかも今日は台詞金×2で白襖伊達弱の赤文字で大ふへん~の2R含め7回大戦中いい感じな気がしたけどダメだった
かなぁり弱気で斬に戻ろかななんて
まなちゃんは次回いつかな?あたしはまだ未定次回は爆連目指そうね

眞鍋さん
[No.13]眞鍋さん

ウエンチェさん お疲れさまです
わたしも朝イチ1パチエヴァで2000円負けて 愛に移動したら朝イチ台(0回転)の台を36回転赤保留で奥村疑似3 キセルなし雷フィード 金襖でハズレたんだけど、だがそれがいいが出て当たりましたが次の保留で殿落ち
そこから640ぐらいまでハマって諦めたら819回転で当てられて18連チャンされて凹んで帰って来ました

ウンチェさん
[No.12]ウンチェさん

まなちゃんただいま
2パチ愛なんとか当たったけどやっぱ5連だった後ろの愛も当たっても続かない感じだったよ緑保留もちスルー赤もリーチだけ
寂しいパチでしたしかも…4パチ牙狼びびってやめたら、オカマ掘られて15連してたので凹んで帰ってきちゃったよまなちゃん今日はどうですかぁ頑張ってね

眞鍋さん
[No.11]眞鍋さん

おはようございます
ウエンチェさんそんなに換金率安いの
私の行ってるは換金率80銭だからまだ我慢出来るのかなぁ
でも近くに等価店出来たんだけどあまりに回らないんですよ~1000円あたり65回転キツすぎますよね~
今日は私もパチ行きます。
帰ったら報告しますね。朝は甘エヴァから打つと思いますけど

ウンチェさん
[No.10]ウンチェさん

おはよう今日1パチいけるかも行けたら愛狙うからまた来まぁす
みなさまもハッピーな1日を

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)