CR花の慶次~愛

眞鍋さん

初めまして

眞鍋さん

初めまして 
前までよく閲覧していたんですが、参加しますので宜しくです。  でも1パチ専門なんですが
昔は4円しか打たなかったのに最近は怖くて打てなくなりましたこんなわたしですが宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 41~50
ウンチェさん
[No.39]ウンチェさん

CZちゃん失礼しましたん40kあるあるあるよでもだがそれがいいて言ってくれるかも秀吉が返してくれるかもきっとそうだよ頑張ってね
松風行かせるよ

天井CZさん
[No.38]天井CZさん

ウンチェさんはじめまして(o^∀^o)
カレに男性にしろと言われまして
今打ってます
マイナス40k…トホホ

眞鍋さん
[No.37]眞鍋さん

天井CZさん 初めまして 宜しくお願いします
慶次楽しいですよね 
ウエンチェさん こんばんは
今日は熱~いの沢山みれて楽しかったんだけど 欲を言えば大戦モードをもっと楽しみたかったなぁ
今度 行くのはいつになるか未定だけど次は出てくれるかなぁ笑っ

ウンチェさん
[No.36]ウンチェさん

天井CZさん初めまして可愛いアバちゃんと思ったらだんCなんだね慶次ハマりますよね
どうぞ宜しく(ペコリ)
まなちゃんおつ華麗
まなちゃんアツいのくるね引きは最高だね
羨ましいきっと次は連連パニックだよガンバ

天井CZさん
[No.35]天井CZさん

皆様はじめましてです(^O^)ノ
パチ屋で働いてる天井CZと申します。
私はスロットの方が好きなんですが最近慶次に投資投資帰ってきません
基本なんでも打ちます、仲良くしてください

眞鍋さん
[No.34]眞鍋さん

こんにちわ 今日も慶次打ってきました
赤保留でまたまた奥村疑似3 好機 キセル強 桜フィード 金襖 タイトル赤 赤文字で大ふへんで当たりって3連 
その後が酷かったです。
全部飲まれる(624回転)までに金関係 4回ハズレて うち2回 キセル絡んだのにダメでした 

眞鍋さん
[No.33]眞鍋さん

ウエンチェさん すぅさん おはようございます。
こちらは昼かららしいです
すぅさん やはり確定だと思いますよね
甘でもみたことない演出だったからビックリでした
今日は慶次のイベントなので様子を見に行って来ようかなっ

ウンチェさん
[No.32]ウンチェさん

まなちゃんすうさん
おはよ今日も
あたしは今日もパチれなそうだけど2人はどうだったら、頑張ってね幸運を

15263895さん
[No.31]15263895さん

真鍋さん
ですよねー
確定だと思いますよ恐らくですがわしも初めて聞いたから雰囲気からして確定かな?そんな灼熱演出見れるとか羨ましいですわ

15263895さん
[No.30]15263895さん

ウンチェさん
わしも読んでないよでもおもしろいよねーサイトや雑誌を活用して勉強したり皆に質問して勉強してねセグは画面メモして座ったら常に開いてるわしもガロちゃんハマってた爆連したらたまらんからね昔は戦国乱舞とか仮面ライダーとかかな最近は本当慶次ばっか頑張りまひょー

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)