CR花の慶次~愛

眞鍋さん

初めまして

眞鍋さん

初めまして 
前までよく閲覧していたんですが、参加しますので宜しくです。  でも1パチ専門なんですが
昔は4円しか打たなかったのに最近は怖くて打てなくなりましたこんなわたしですが宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 21~30
眞鍋さん
[No.59]眞鍋さん

こんばんは
今日は行きませんでした
でも で愛の本有ったので買ってきてしまいました。
次に行く時は慶次にもカヲル君にも愛されたいなぁ

ウンチェさん
[No.58]ウンチェさん

まなちゃん乙かれ
そんなことナイナイ
ほら、可愛い子には意地悪するみたいな
だからきっとボーナスくるよファイトp(^-^)q

眞鍋さん
[No.57]眞鍋さん

こんばんは
 ウエンチェさん 勝ちおめ~
あたしは今日もダメでした 
甘エヴァで飲まれては出て飲まれては出ての繰り返し
カヲル君にまで相手にされてないんかなぁ

ウンチェさん
[No.56]ウンチェさん

まなちゃん乙
今日は30分勝負いきました1パチ愛
空きが2台で…本日当たりの多い方に4回転赤扇子~ST4慶次~愛役物×2~ものチャン真田弱白白傾奇御免
なんじゃこりゃ…あっさり当たりでも
ショボ連のチェなので2回&Rubで終了だよねでup
でも500円で当たったことがなんか嬉しかったまなちゃんワどうだったんかな?

眞鍋さん
[No.55]眞鍋さん

元気ですよ
今日も大雨の為に休みなんで行きます。
まぁ 今日は甘エヴァ打ちますけど

ウンチェさん
[No.54]ウンチェさん

まなちゃんおはよう元気そうで、良かった
彼ぴが出てるとなんか悔しいやら、何やらかんやらでついついエスカレートしちゃうよね
今日からまた頑張ってこ

眞鍋さん
[No.53]眞鍋さん

おはようございます。
土曜日曜とパチって来ましたが、1パチで3万も負けてしまいました
土曜は彼が隣で出してたのでついつい追い銭しちゃって
気付いたら1500ハマり 
こんなに回したの初めてです

ウンチェさん
[No.52]ウンチェさん

まなちゃんCZちゃんおはようすうさん元気ですか
昨日もショボ連で負け更新しちゃったよ
金物キセルみんなはずしまくってたわぁ
でも周りは30回オーバー続出
斬イベだったのに愛が賑わってた
2通死んでほしい今日も頑張ってこね

天井CZさん
[No.51]天井CZさん

2確→2通はあるあるですね
私は殿落ちした時はセグを見ません
最後までドキドキしたい演出である程度わかりますけど

眞鍋さん
[No.50]眞鍋さん

やはり爆裂台は引き戻しが強力ですね
私のも殿落ちした時にセグでも通常だったんですが、時短中に敵軍増援(2確セグ確認) 殿中にまた敵軍増援(転落確認)でした
殿抜け後即止めしました
転落しなかったらなぁ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)