CR花の慶次~愛

眞鍋さん

初めまして

眞鍋さん

初めまして 
前までよく閲覧していたんですが、参加しますので宜しくです。  でも1パチ専門なんですが
昔は4円しか打たなかったのに最近は怖くて打てなくなりましたこんなわたしですが宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 51~60
眞鍋さん
[No.29]眞鍋さん

すぅさん ウエンチェさん こんばんは
わたしも慶次は負けても負けても打ってしまいます
だって 格好いいんだもん
今日は慶次 少しだけ打って来ました。
3000円で赤保留出て金襖でチャンス目停止で愛役物疑似3連で7テンパイからもののふチャンスで直江になって 襖閉まったら慶次とまつのイラスト?が白襖に書かれてました。
???矛盾で当たりかなって思ってたんですが、何故かリーチが奥村でした無事に当たったんですが、これって確定なんですか?
初めての経験なんであっ連チャンはRUBが1回だけの単発で全部飲まれて帰って来ました

ウンチェさん
[No.28]ウンチェさん

あたしは原作今だにんでないんですが、パチでてるだけでも、ストーリーが楽しい
まだまだ未熟者だからアツいのかサムいのかも見極められないしセグも全然覚えてないんだけどとにかく今は慶次デスこの前までは、牙狼でした
その前は…韓流物、仕事人すうさんは慶次の他は何うつのかな
爆連目指して頑張ろうね

15263895さん
[No.27]15263895さん

ウンチェさん
まぢっすかーもっとワン画面ワン画面じっくり観てしっかり目に焼き付けよーわしプレミアあんま見てないなでも演出好きだし演出楽しんでる

ウンチェさん
[No.26]ウンチェさん

すぅさん慶次負けても負けてもうっちゃうよねプレミアレア物見れたら、それだけで満足しちゃって
斬で天晴見たときは希少価値わかってなくてなんとなぁくだなぁてうっちゃったから
写メリだけはちょっと恥ずかしかったケドしっかり撮ったよ
あと初愛で紅軍が勝てば~の時、雪乃丞が立ってた時もなんか変て思っただけであれから一度もみれない

15263895さん
[No.25]15263895さん

ウンチェさん
初めましてすぅって呼んで下さいねわしもあんまり詳しくないよー何処からが詳しいに入るか基準がわからんでも慶次楽しいから好き負けても負けても慶次はまた打ってしまうんよね

15263895さん
[No.24]15263895さん

真鍋さん
初めましてよろしくです
数字→すぅ
でいいですよ仲良くして頂けたら喜びます

ウンチェさん
[No.23]ウンチェさん

数さんはじめまして
むちゃむちゃ遅返すみません
また遊びにきてくださいね慶次ですが、知識薄なんで色々教えてくださいね_(._.)_

ウンチェさん
[No.22]ウンチェさん

まなちゃんばん
とりあえず勝ちおめかな
出玉少ないとちょっと嬉しさがだよね
でも15連グッドですあたしも次は二桁連したいな

眞鍋さん
[No.21]眞鍋さん

おはようございます。なんて呼んでいいのか解らないけど数字さん初めまして宜しくお願いします。
ウエンチェさん 昨日はうちの慶次全台死亡してました1400ハマり5台 1100ハマり3台 後も千近く回って当たりなし
私はたまたま慶次に手を出さずに助かりました。ホッ
昨日はMAXは打たずにライトミドル スケルトンって台を初打ちしてました。 リーチがほとんど掛からない退屈な台でしたが Fで初めてリーチが掛かってそのままノーマルで当たり  スケルトンボーナス? みたいなのに入って15連チャンしました。 でも連チャンの割りに出玉がかなり少なかったです。

15263895さん
[No.20]15263895さん

どもー!!
よかったら暇人の相手しておくれー

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)