CR花の慶次~愛

眞鍋さん

初めまして

眞鍋さん

初めまして 
前までよく閲覧していたんですが、参加しますので宜しくです。  でも1パチ専門なんですが
昔は4円しか打たなかったのに最近は怖くて打てなくなりましたこんなわたしですが宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 11~20
眞鍋さん
[No.69]眞鍋さん

久しぶりです。
ウエンチェさん元気ですか
今日初めて0.5パチで斬で出ました。
伊達疑似→真田疑似→真田疑似でキセル強→赤襖→白白小→大ふへんで当たり
其処から殿落ち含み28練ちゃん(RUB8回)で38025発出ました。
どんな弱いパターンでもRUBになり怖かったです。

ウンチェさん
[No.68]ウンチェさん

まなちゃんおはよう
昨夜は寝落ちごめんね<(_ _)>
竜ね、当たるまで超静かだったから、つまんなかったけど当たりだしたら結構連して楽しかったよでも祭とちょっと違ったから、わけわかんなかった
今日も1日頑張ろうね

眞鍋さん
[No.67]眞鍋さん

ウエンチェさん 竜打ったんだぁ わたしの近くのお店まだ竜入ってるところなぃんだぁ 祭りより連しやすくなってるのかな

ウンチェさん
[No.66]ウンチェさん

まなちゃんばん
斬は金系が愛より当たりやすいんだけどあたしは、爆連と激ハマりを繰り返してたケド
あたしは今日は、愛仕事人~竜甘蒼天打って…愛はまた2連と2R
竜と蒼天は連してたのしかったよでも、代打ちだから、儲けは食料品でした

眞鍋さん
[No.65]眞鍋さん

ウエンチェさん 旅行ですか 羨ましい
わたしは彼と喧嘩中で全然電話もしてないよ
今日は初めて0.5パチに行って来ました。
愛が置いてなく初めて斬を打って来ましたよ結果は・・・ 惨敗でした。
金襖と金セリフとキセルからんだ松風リーチ外しちゃいました
こんなの初めて

ウンチェさん
[No.64]ウンチェさん

まなちゃん久しぶり
私はちょっと修行の旅に出て女の子になっちゃったよ
あれから、なんと一回もパチれてないの一夢庵モードで我慢の日々だよ明日もしかしたら1パチ行けるかも行けたらするね
たぶん愛か斬する

眞鍋さん
[No.63]眞鍋さん

お久しぶりです
ウエンチェさんなかなかレス出来なくてすいませんでした
風邪ひいてしまってましてずっと寝込んでました。
やっと体調も良くなりまして、今日は行けないですが、近々また傾きに行きたいと思います。

ウンチェさん
[No.62]ウンチェさん

まなちゃんおはよう今日は行くのかな?あたしは時間あったら1パチ行くかも
今日も1日頑張ってこね

眞鍋さん
[No.61]眞鍋さん

ウエンチェさん 同じくプレミア沢山みたいです
1つだけしかまだ見てないですからね

ウンチェさん
[No.60]ウンチェさん

まなちゃんばん
あたしも今日はパチれずの日でした
しかもあたしもで愛の本買ったんだよ
プレミアとかがいっぱい載ってるよ
プレミアいっぱいみたいよね
頑張ろうね

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)