CR花の慶次~愛

眞鍋さん

初めまして

眞鍋さん

初めまして 
前までよく閲覧していたんですが、参加しますので宜しくです。  でも1パチ専門なんですが
昔は4円しか打たなかったのに最近は怖くて打てなくなりましたこんなわたしですが宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 31~40
天井CZさん
[No.49]天井CZさん

真鍋さん勝ちおめです
私は遅番で出勤した時にはすでに6万出てました
ちなみに引き戻して6連してる画面を見ましたよ
もう帰りましたが
ヒキ分けろー

眞鍋さん
[No.48]眞鍋さん

EZさん お疲れさまです。 お仕事頑張って下さいね
慶次で6万発ですか 凄いですね~
その引きの半分でも分けて欲しいですよね
何勝ぐらいでそんなに出るんでしょう 想像がつかないです

眞鍋さん
[No.47]眞鍋さん

こんにちわ 今日 ちょっと時間出来たので少しだけ傾いて来ました。
それで凄い事が・・1000円めで緑保留から奥村疑似2→好機→キセルなし→白襖→赤タイトル 
完全にここまでは諦めですよね

所が「いいか、加奈」何かかなり違和感が

一瞬 目を疑いました 
そのまま 少しして朱槍が落ちてきて、その後の文字色みたらやっぱり虎柄だったんです。
え~って感じで写メ取ろうとしたんですが間に合わずでした
まぁ 10連チャン内 RUBが4回だったんですが 
まぁ 勝てたし良かったです。

天井CZさん
[No.46]天井CZさん

近況報告
只今仕事の休憩中なんですが慶次愛で60000万発OVERしてます
戦進行中
うらやましっ

天井CZさん
[No.45]天井CZさん

真鍋さん
これだからパチンコって怖いなと思います
しばらく打てそうにないので皆さんの応援に回ります
ウンチェさん
やっぱ誰しもが通る道ですよねぇ笑
ボーダー以下には座らないのにパチンコ年間収支マイナス400k近いです
ウンチェさんはハイスペばかり打つのかなぁ?

ウンチェさん
[No.44]ウンチェさん

まなちゃんCZちゃんこんばんわ
CZちゃんお疲れストレート60k痛いねあたしも牙狼にハマってる時はよくやりました
でも中毒の間は夢を見続けて何度地獄をみたことか
まっ慶次でもやらかしてるけど
みんなで勝って祝杯あげようね
すうさんはパチかな
傾いてるといいね

眞鍋さん
[No.43]眞鍋さん

天井CZさん お疲れさまです。 70Kですか
 慶次 ハマる時滅茶苦茶ハマりますもんねでも 辞められないんですよね
暫くエネルギー貯めて次に行く時はきっと慶次が微笑んでくれますよ。 メゲズに頑張りましょう

天井CZさん
[No.42]天井CZさん

帰ってきました
結果…ストレートマイナス70k
パチンコ屋で働いて稼いだお金を別のパチンコ屋に注ぎ込む
なんでウチのお客さんはあんなに出すのに私は当たりもしないのー
ヒキ弱
しばらく打ちに行けないな

天井CZさん
[No.41]天井CZさん

真鍋さんはじめましてです(^O^)ノ
慶次に嫌われてるみたいで
今月慶次で200kマイナス

ウンチェさん
今健四郎(蒼天)に浮気してます
なんと3円交換で1kあたり27回転回る台をゲッチュただいま20kマイナス
慶次と合わせて60k

ウンチェさん
[No.40]ウンチェさん

まなちゃん次の戦いまで、ゆっくり休んでね
まなちゃんには吹雪の

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)