CR花の慶次~愛

ともちん(改)さん

許して貰えますか

ともちん(改)さん

雲・斬と打ったことがなく、~愛~から慶次様にデビューしたんですが許して貰えますか
最近は牙狼より慶次にハマっています
色々と語り合いたいです諸先輩殿

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4605件中 61~70
プリももさん
[No.4658]プリももさん

はやっ、もう、2パチに!
音、いいんだ!打ちたくなってきたなー。
今日は…ガロ!
お盆終わったら打つわー。

ぴーぱさん
[No.4657]ぴーぱさん

2パチ
リングに挑戦したけど
当たらず
マイナス一万

音がイイのにはビックリ
ステレオ録音されてる
(@_@

さて、0.5パチ打つかな

ぴーぱさん
[No.4656]ぴーぱさん

あの回らなさは今後も続くのか?
台が悪いのか
店が悪いのか
俺が下手なのか…(?_?)
本日当たり40回(小当たりカウントなし)の台でした
その割にはグラフの上がりがイマイチ(?_?)

データみたら
16Rより4Rの方が多い!
ちょっと暫くリングは
イチパチに流れるまで打たないでしょう(^^)ハヤッ

ぴーぱさん
[No.4655]ぴーぱさん

リング打ってきた!
閉店1時間半前
即止め台空いた!

迷ったが着席(*_*)

久々4パチ
死を賭けた闘い!

回らねー(;O;)ビックリ

11回転/1K

5000円までと思いつつ
8500円目

鏡保留
猫がツツイテ
「きっとくる」保留!

熱いとは思わなかったけど…金文字が出て期待!
当たり!

念願のST(^-^)

あっさり4R単発終了
(゜o゜)/アホクサ

1500円追金して

一万円負け

プリももさん
[No.4654]プリももさん

リング…より、ルパンが出てた
旧リングも2台残ってたよ。
打つの楽しみだけど
なんか、出る気がしない

ぴーぱさん
[No.4653]ぴーぱさん

今行ってるホール6台でした(*_*)

やっぱりガロに力を入れるんだね

2パチに一台入っていました!

ぴーぱさん
[No.4652]ぴーぱさん

5台?(*_*)すくな!

残業なので
閉店間際に覗いてきます

プリももさん
[No.4651]プリももさん

子供が学校のプール行ったから
ホール覗いてきます!
リング…5台だけだって。

ぴーぱさん
[No.4650]ぴーぱさん

新台って何時も平日の頭に導入

わくわく感を味わえない( _ )

リング出玉減らして
継続率を上げたのかな
明日の夜に見に行く予定(^-^)

プリももさん
[No.4649]プリももさん

AKBの、一撃は侮れないよね~。
22日、まずはリング!
打ちたいな~。

琉の、アマデジ電サポ中
こんな確率なのに引けるからびっくり。
で、今日もうちに行ったけど…
1回だけ電サポ143Gスルー。
6回当たって、3回電サポゲット。
暴連もあるけど
平均4~5連って感じ。
でも、5連で一箱。

今日はおまつが、蝶柄保留出してくれたよ!

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)