CR花の慶次~愛

ともちん(改)さん

許して貰えますか

ともちん(改)さん

雲・斬と打ったことがなく、~愛~から慶次様にデビューしたんですが許して貰えますか
最近は牙狼より慶次にハマっています
色々と語り合いたいです諸先輩殿

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4605件中 101~110
ぴーぱさん
[No.4618]ぴーぱさん

田舎のホール

慶次琉
4パチ換算
21回転/1k

いやはや良く回る!

SDモード

オチョコ保留
初の金オチョコ
初の赤オチョコ

立て続けて外す(・・?

他に何オチョコがあるねん!

コソパチだから
2時間くらいしか出来ない

負けて帰りそ(。・_・。)ノ

プリももさん
[No.4617]プリももさん

羽根物を意識する二人の火花を
想像すると、笑える!

今日は遠足のお弁当。
やることやったし、ホール?
でも、連休前の鴨になるかな?

ぴーぱさん
[No.4616]ぴーぱさん

320回転くらいで当たった!

5連(^^)
結局イロイロ打ち込み
イチパチもやり
-5kがぁ~ん(゜o゜)

斜め後ろの羽根物オッサン
出してた感じ!

何回もチラチラ
オッサンを見てたら

あっちもチラチラ
こっちを見てた(*_*)

プリももさん
[No.4615]プリももさん

ブブブ(^ω^)
確かに、今は羽根物の方が貴重だもんね。
朝一から、羽根物の、取り合いお疲れ様。

琉、当たったかな?

ぴーぱさん
[No.4614]ぴーぱさん

今日もイチパチ専門店

朝一並んだのに
狙ってた羽物台
取られた(>_<
なんで~!

しかたなく
0.5慶次琉

4パチ計算で
等価19回転/1K

よく回ること(^-^)

当たらないけど

プリももさん
[No.4613]プリももさん

駐車場の車までダッシュして、
速攻鍵閉めた。
景品数で金額丸見えだし
ATMより怖いよね、夜の換金所

実家行くんだ
また、05パチ行くの?
頑張ってね♪

しかし、久しぶりにバトル台だったけど
時間効率悪いわ。
やっぱりガロだね♪

ぴーぱさん
[No.4612]ぴーぱさん

火曜日から実家に帰ります(^^)/

女の人なら夜の換金ちょっと怖いよね

…怖いくらい勝ちたい!
最近4パチ打てないから無理だけど…

プリももさん
[No.4611]プリももさん

めっちゃ嬉しい!
ぴーたん、GWは、実家行くの?
私は普通に仕事いれた
帰るのめんどくさい。
GWは、パチるかな?

しかし、箱積むと視線怖いけど
昨日は、0回転から私が回して
潜伏ループに、打ち勝ったo(^o^)o
夜の換金は怖いね
負けた人に待ち伏せされそうで。

旦那に借金してなかったら
カードに入れて
換金せずに帰るところだわよ。

ぴーぱさん
[No.4610]ぴーぱさん

鉄拳
23連
ぉめでとう

ぴーぱさん
[No.4609]ぴーぱさん

ガロ21連は凄いゎ~
全部16Rだしね(*_*)

ライダーは決して相性はよくない
初めて楽しめたかな?

保留玉
紫と緑で当たった
バカに出来ないね~
(゜-゜)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)