CR花の慶次~愛

ともちん(改)さん

許して貰えますか

ともちん(改)さん

雲・斬と打ったことがなく、~愛~から慶次様にデビューしたんですが許して貰えますか
最近は牙狼より慶次にハマっています
色々と語り合いたいです諸先輩殿

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4605件中 91~100
プリももさん
[No.4628]プリももさん

(;゜∀゜)
1,000分の1とか打ってるの?

今日は、羽根物でもなく?

私、昨日、勝ち戦を、負け戦にしちゃって
かなり凹んだ。
今日は、取り返せたけど
日曜日じゃなかったら取り返せなかったな。
稼働のいい週末のお陰。

ぴーぱさん
[No.4627]ぴーぱさん

①…最初(今日からだけど)この台は当たらない!

②…ある時、この台が当たらないと仮定すれば、次の回転も当たらない!

③…よって、この台は永遠に当たらない!

人はこれを「数学的帰納法」と呼ぶ

結論
今日も当たらないやん

別ホール移動中

ぴーぱさん
[No.4626]ぴーぱさん

どれだけハマれば…
気が済むの?

どれだけハマれば…
明日が見える?

昨日はダメだったなぁ~

今日も同じ台でやるか

プリももさん
[No.4625]プリももさん

キン肉マン打ったけど
当たらん。

今日も、勝ち戦を
負け戦にしてもうた…(T^T)

ぴーぱさん
[No.4624]ぴーぱさん

ももさんブログはいつも見てるよ~(^-^)v

今日は打って、打って
打ちまくるか!('∇')

飽きるまで~
…そして飽きてやる!

まずは0.5だけど(^^)/

ぴーぱさん
[No.4622]ぴーぱさん

ももさん♪
釘は元に戻ったかな?

あからさまに閉めないで欲しいよね~(>_<)

キン肉マン
一撃2400発らしいね

プリももさん
[No.4621]プリももさん

ぴーたん
GW、めっちゃ釘悪い(T^T)
貯玉13,000発失った。
相性よかったコードギアスが
キン肉マンのせいで減台
2台。
で、昨日打ったけど、回らなすぎて断念。
でも、ライダーで、取り返せた!

ぴーぱさん
[No.4620]ぴーぱさん

実家のストレスから解放されて
昨日はマイホ

羽根物
時間かかったけど、徐々に増えて
7500発get!(^-^)

こんな台なら4パチで打ちたい!

ぴーぱさん
[No.4619]ぴーぱさん

サイトの質問コーナーに出てた
赤茶碗おまつ
20%

金茶碗慶次
40%

確率どおりでした
(゜o゜)/

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)