CR花の慶次~愛

ともちん(改)さん

許して貰えますか

ともちん(改)さん

雲・斬と打ったことがなく、~愛~から慶次様にデビューしたんですが許して貰えますか
最近は牙狼より慶次にハマっています
色々と語り合いたいです諸先輩殿

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4605件中 111~120
プリももさん
[No.4608]プリももさん

私は、ライダー、最高連4連くらいかな?
私が苦手なものが
ぴーたんは、相性がいいね。

私は、今日、ガロで21連したった!
でも、まだ今月負けてるかも(T-T)
春休みの、忙しい合間の短時間で、
けっこう負けたんだよね。
収支もつけてないから、分からないや

ぴーぱさん
[No.4607]ぴーぱさん

今日はライダー

7連、6連
ST中は楽しかった(^-^)
0.5なんだけど
あとマトモに打ち込んでないのがルパン!

これだけが2パチまでしかなく残念

プリももさん
[No.4606]プリももさん

おゅ、珍しいな。
ぴーたんが、はまらずとは!
私も、初当たりは軽いが
百列ばっかり。

ぴーぱさん
[No.4605]ぴーぱさん

最近
229の百裂がお気に(^-^)
結構軽めで当たってくれる!
ハマッテるのも見るけど
自分ではない!(笑)

プリももさん
[No.4604]プリももさん

200分の1の、モンハンも出てる!
バジリスクは、打たなくていいや。

ぴーぱさん
[No.4603]ぴーぱさん

今いってるホールに
ルパン299なし(>_<)

やっと週末!

しばらくイチパチだけど
打ちたい病!
(^-^)

プリももさん
[No.4602]プリももさん

299のルパンが凄い
初あたりの軽いこと!
そう、他人にはね。
笑える。

ぴーぱさん
[No.4601]ぴーぱさん

初めまして
ぴーぱデス
m(_ _)m

昨日4ルパン即やめ台に着!
アッと言う間に
3000円

即ヤメして帰りました~

今は爆発力はルパンが一番かな~?

…他人には…(>_<)

プリももさん
[No.4600]プリももさん

プリンセスもも改め、プリももです。
ヨロシクです
スマホを新規にしたため、引き継ぎできませんでした。

プリンセスももさん
[No.4599]プリンセスももさん

ガロの新台
スペック理解してないや。でも一撃あるみたいな。
ルパン、めっちゃ凄い
私の
299と400と両方入れてある。299の方は稼働もいいし、爆発台もけっこうある。
ただ当たらないとうるさくて、じっくり打てないな…

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)