CR花の慶次~愛

ともちん(改)さん

許して貰えますか

ともちん(改)さん

雲・斬と打ったことがなく、~愛~から慶次様にデビューしたんですが許して貰えますか
最近は牙狼より慶次にハマっています
色々と語り合いたいです諸先輩殿

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4605件中 71~80
ぴーぱさん
[No.4648]ぴーぱさん

実は甘琉出てるの知らなかった(^^;)

19連チャンは楽しそうだね
確変確率が変わらないって!
そんなぁ~って感じ

これから人気の新台続出だね~
AKBはまた息の長い人気台になるのかな(?_?)

やっぱり見たいのはリング

プリももさん
[No.4647]プリももさん

リング、私も雑誌で立ち読みした。
面白そうだね。
人気機種だし1パチにも入れてくれるかも?
ガロも面白そう!

琉の、アマデジ打った。
連チャンしてくれたから面白かったけど
スペックは辛いわ。

ぴーぱさん
[No.4646]ぴーぱさん

あれっ?

STモードは4択なのかな?
両手落下頻度もカスタマイズ出来るのかな?(これは要らないけど…)

いっぱい落ちればイイ訳じゃない( _ )

ぴーぱさん
[No.4645]ぴーぱさん

リング運命の日

You Tubeで見た

いいんじゃない

通常時は呪怨みたいな感じも少し感じた

やっぱり前作イイかなと思ったけど

ST中は好きかも

前作の貞子接近(1~20回転)のような演出が最後(ST84)まで(?)

この緊張感がイイ

両手落下も迫力増してるかも

意外と4Rと思わせての両手落下⇒16Rが多いのかな
ランプ見ればわかるけど…
パチンコファンって意外と
前作が良かった…とか、初代が良かった…
なぁ~んて言うけど

じぁ、打つな!
って言ったら怒られる?

ともあれ、
リング
意欲作!あっぱれ

ぴーぱさん
[No.4644]ぴーぱさん

自然に破けたのは
繊維がボロボロ状態でしょ
気持ち良さそ

連勝おめ!

ヘソと電柱じゃ
違うよね~

ST終わっても
電柱開かなくなるまで
打つタイプ(当たり前かぁ~)

終わっても
保留4と追加2入ると満足

プリももさん
[No.4643]プリももさん

久しぶりのリングだよー

玉詰まり、後ろの出玉排出のモーターを、
抜いて、掃除するって話で
電源落としたいけど、ST中は、無理って。
終わったら、って言うけど
ラウンドの賞球出るまでに
店員を何度もよんで、大変やったよー。

勝ってたから、こっちもよかったけど
あれで負けてたら、ぶちギレだなー。

店員さん、何度も謝ってたけど
機械トラブルは仕方ないし。

ぴーたんも、破れたパンツさいてみー。
ビリビリ楽しいよ!

ぴーぱさん
[No.4642]ぴーぱさん

ももさん
ブログ1
面白すぎでしょ
ブログ2
あっぱれ

竜二ステージ
自分も一回だけ同じ現象あったの面白いだした!
玉詰まり気にならないけど…電源落としは気になるよね

プリももさん
[No.4641]プリももさん

結局、旦那にかね借りた
久しぶりにリングMAX打った
当たった!
何とかプラス60,000
デモ、今月
まだ、15万ほど負けてる(T^T)

やばすぎるー

27日、頑張るよー。

ぴーぱさん
[No.4640]ぴーぱさん

結局、負け
どうも今行ってるホール
出す気がないみたい!

しばらく節パチ突入

ホール変えよう

プリももさん
[No.4639]プリももさん

v3おもしろいよね♪
連しないけど!
あー、パチンコいきたい!
日曜は、1パチ満席だしな~
雨だから暇!

ぴーたん、頑張って!

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)