CR花の慶次~愛

ともちん(改)さん

許して貰えますか

ともちん(改)さん

雲・斬と打ったことがなく、~愛~から慶次様にデビューしたんですが許して貰えますか
最近は牙狼より慶次にハマっています
色々と語り合いたいです諸先輩殿

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4605件中 31~40
プリももさん
[No.4688]プリももさん

うちのとこも1ぱちに金ガロないわー

4パチ、毎日盛況。満席よ。

リング、嫌いじゃないけど
ガロと比べるとST回数短い。
そりゃ確率違うから
比べる話じゃないけど
夢が……あるね、ガロには。

ぴーぱさん
[No.4687]ぴーぱさん

内職ガンバです(笑)

新しいリングとガロはまだ十分に打ってないから…
イチパチ入らないかなぁ~(^^)ノシ

プリももさん
[No.4686]プリももさん

久しぶりの内職(笑)
こづかい、ゲットしてねー。

私は今、打ちたい台がない。

ぴーぱさん
[No.4685]ぴーぱさん

早く打ちたいけど
来月中旬までダメだな
(>_<)

ぴーぱさん
[No.4684]ぴーぱさん

今日から内職~
暫くは禁パチかなぁ…

疼く…(*_*)

プリももさん
[No.4683]プリももさん

今週は落ち着いて生活してます。
でも今日、7の日だから
夜にでもホールいくかな?

ぴーぱさん
[No.4682]ぴーぱさん

ももさん

甘デジばっか打って
少し飽きた(笑)

慶次琉
連するイメージないけど…好調の時は
楽しいゎ~

不評の慶次だったけど
次回はどうなんだろう?
バトル系でMAXに戻した方がイイような気がする
(*_*)

プリももさん
[No.4681]プリももさん

ぴーたん
相変わらず楽しんでるね!
今日は、閻魔あいちゃん
とられてたんだ……。
うちのホールの甘デジ
確変タイプは、冬ソナしかないよ。
STばっかり。

ぴーぱさん
[No.4680]ぴーぱさん

ももさんブログ見たよ!
あっぱれでした

3連休20時間は打ったかな?(笑)

今日、甘デジタイガーいまいち
隣の地獄少女が出てた

思い切って慶次琉(1/299)
1600発出ました
イチパチだけどね

3連休収支 5K(^-^)

プリももさん
[No.4679]プリももさん

この3連休はどうですか?
私は昨夜、鬼武者で、24連 2連

久しぶりにかったよー
最近、バカみたいにホール
2時間くらいしかいられないのに
ホールいったりしてたもん。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)