CR花の慶次~愛

ともちん(改)さん

許して貰えますか

ともちん(改)さん

雲・斬と打ったことがなく、~愛~から慶次様にデビューしたんですが許して貰えますか
最近は牙狼より慶次にハマっています
色々と語り合いたいです諸先輩殿

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4605件中 81~90
ぴーぱさん
[No.4638]ぴーぱさん

0.5琉
なくなってる

変わりに
ひぐらし

回らなさすぎ

やっぱりV3

かるく当たり
さすが

しかし3連

飲まれて
奮闘中

ぴーぱさん
[No.4637]ぴーぱさん

今日も不発

あたらん!

最近、釘も閉まってる

ぴーぱさん
[No.4636]ぴーぱさん

琉球
笑えるでしょう!

この不評の台…争わなくも打てる(^o^)

ST時ドキドキしないくらい連しない

やっぱりV3がイイ

プリももさん
[No.4635]プリももさん

ぴーたん
まだ、琉球打ってる!
ギャハ~♪
一途だ。
私、7の日
1回転で覇者当たってるんだよ
でも、連しない。
で、頭にちがのぼって
おお負け。
しばらくパチ休。

ぴーぱさん
[No.4634]ぴーぱさん

今日は珍しく
すんなり当たりを引けた
慶次琉
この台
連チャン率が悪すぎ

ST時がイマイチ

軽い当たりで
初当たり4~5回引けた
トラ柄文字、全開転も見れた

しかし、10000発なり
0.5等価
5000円なり

隣のライダーV3
15連なり

ライダーと琉の継続率は雲泥の差

ぴーぱさん
[No.4633]ぴーぱさん

本当勝てる気がしないけど
今日も並んでる(*_*)

他に並んでる人は
狙い台も決めてて
勝つ気でいるんだろうな~?

打つ台も決めず
前から4番目

迷惑な客だよね(^-^)

プリももさん
[No.4632]プリももさん

試さないよ!
ぴーたんって、なんかやっぱり
幸運持ってるね♪
電柱当たりやから
STは継続されるよね!
v入賞させなかったら
戦乱burstも、鬼武者も
時短確定やけど。
最近、ぼろ負けだが
戦乱burstにはまった。
今日はいってきまーす

ぴーぱさん
[No.4631]ぴーぱさん

今日、ガロ当たり後105止め台があって
座る

てっきり単発後だと思ってたら
5連後でした(・・?

これって
最後の当たりが電サポ保留が無くなって…ヘソ保留で当たって
時短引いたってことだよね?

こう言う時って
内部的にも確変は終了してるんだよね

…とは思ってるんだけど…
160まで回してみた

153当たった!
しかし、STならず

しかし、の、しかし
引き戻してSTへ!(^-^)

しかし、の、しかし、の、しかし
2連かよ~(>_<)

ところでガロの13ラウンド目くらいにあるVチャンスみたいの入らないと
どうなるのかな?

13ラウンドで終わって
次のSTに行くってこと?
まさか、STが終わる訳じゃないよね?

ももさん
こんど打ち出し止めて
試してみて(^-^)

プリももさん
[No.4630]プリももさん

冷静にふりかえると
パチンコって、怖いよね。
勝つと忘れるけど。

次は、50分の1
継続率98%の、新台打てばいいさ。

思い出せ、大工のげんさんを。

ぴーぱさん
[No.4629]ぴーぱさん

そう、そう
先週出た超MAX
1/1000の新台!

…なんでやねん(*_*)

昨日、今日で
15000円オーバーの負け

これ0.5
4パチだと12万~
びぃえ~(゜o゜)

あっ、ももさんは
勝ちおめ(^-^)v

続く!

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)