CR花の慶次~愛

ともちん(改)さん

許して貰えますか

ともちん(改)さん

雲・斬と打ったことがなく、~愛~から慶次様にデビューしたんですが許して貰えますか
最近は牙狼より慶次にハマっています
色々と語り合いたいです諸先輩殿

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4605件中 11~20
ぴーぱさん
[No.4708]ぴーぱさん

慶次にオカマほられた~
あきらめて飯食って帰ってきたら当たってた

16連→すぐ26連

あほか!
(=°ω°=)

ぴーぱさん
[No.4707]ぴーぱさん

真慶次
通常当たりが多すぎ!

キセルボーナス引くしかねぇ~

ぴーぱさん
[No.4706]ぴーぱさん

赤激熱保留
外れた!
真慶次

まじか!!

ぴーぱさん
[No.4705]ぴーぱさん

真・慶次
最高!

演出はシリーズ最高だね

ぴーぱさん
[No.4704]ぴーぱさん

ハイエナ台ガンダム
気にいった

3の倍数プラス1は打つ価値ありだね

平日遅い時間に行って
、あったら打つ!

なかったら帰る!

これしか無い

ぴーぱさん
[No.4703]ぴーぱさん

昨日は久々4パチ暴走

-50k

慶次めぇ~ッ!

(=°ω°=)

ぴーぱさん
[No.4702]ぴーぱさん

リングって4Rが確率より多く感じる

(;O;)

慶次は2パチで1台
しかも回らない!

まだ十分に打ち込んでない

ぴーぱさん
[No.4701]ぴーぱさん

貞子3D
って、藤じゃないんだ!
^_^;

ぴーぱさん
[No.4700]ぴーぱさん

真慶次

導入3日目
さぞかし賑わってるだろうと思って行ってみたら…

大型店
たったの10台

ガロ、ルパンは未だに
80台ずつあるのに

慶次愛の時は100台あった

閉店一時間前だったので空き台ちらほら

5000円あっさりと
全然回りません

ぴーぱさん
[No.4699]ぴーぱさん

そう言えば
ライダーV3ゴールド
って、新台出てたんだね(^-^)

スペックはガロだね
ST177回だって!

慶次真もガロみたいだけど…

演出は以前の迫力ある慶次に戻ったね

試行錯誤してたけど、今作はイイね~

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)