CR一騎当千 Survival Soldier

サーハクさん

一騎当千

サーハクさん

春導入予定だそうですけど待ち遠しいです。原作を知っている人も知らない人も期待を込めて大いに盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 1~10
サーハクさん
[No.64]サーハクさん

72k勝ちおめでとうございます
自分は最近20k以上勝てないですねちょこちょこは買ってるんですケド大連チャンしてほしいですね

パチヤマななすけさん
[No.63]パチヤマななすけさん

サーハクさんこんにちは昨日の1200チョットハマッてた台を打ちました。結果は、投資4Kから5連をかわきりに大当り26回の+72Kで終了。短時間で立て続けに当たってくれたので良かったです。

パチヤマななすけさん
[No.62]パチヤマななすけさん

サーハクさんもそぅなんですか僕も浮気すると勝てないんですョ。だから今回は浮気しない様にしてます。

サーハクさん
[No.61]サーハクさん

こんにちゎ。
パチヤマさんドンマイです自分はちょっと浮気してしましたでも、浮気したら負けるんですよね(笑)

パチヤマななすけさん
[No.60]パチヤマななすけさん

サーハクさんこんにちはプラス収支なら良かったですね僕なんか4月に入ってからはマイナスばかりですですが、浮気する事なく打ち続けますがね

サーハクさん
[No.59]サーハクさん

パチヤマさんこんにちは
昨日は9.5k使って24k返ってきました擬似連ナシの金扇で孫策覚醒からで超大当たりして6連しました
一騎当千ボーナスで200くらいしか出なかったりして3箱にしかならなかったですけど

パチヤマななすけさん
[No.58]パチヤマななすけさん

サーハクさんお久しぶりですな今日はどーでしたか?ちなみに昨日の僕は12Kで8連喜びもつかの間ハマるハマる。出玉+追加投資で-51Kと思いきや、そっから10連5連と立て続けて46Kまで取り返してやめました。何とか最悪は免れましたです。

サーハクさん
[No.57]サーハクさん

お久しぶりです
最近ちょっと忙しくてなかなか打ちに行けませんでした
今日は久しぶりに一騎当千行ってみます

しりゅーさん
[No.56]しりゅーさん

今日は慶次うっちゃいましたww
40k勝てた!(^o^)
慶次は当たってからがめちゃ楽しい(殿いかず連チャンすれば

サーハクさん
[No.55]サーハクさん

こんばんは。
潜伏中に龍玉から小当たりはイラッとしますね電チュー開かないから玉減りますし
しりゅーさんも負けてしまいましたか自分も今日27K負けです34Kで初あたりしたのですが単発終了でした当たるまで小当たり29回出て単発だった時はもう続ける気がしなくなりました次は連チャンして欲しい

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報