CR一騎当千 Survival Soldier

サーハクさん

一騎当千

サーハクさん

春導入予定だそうですけど待ち遠しいです。原作を知っている人も知らない人も期待を込めて大いに盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 11~20
しりゅーさん
[No.54]しりゅーさん

今日も25k負け・・・小当たりだけとか耐えられん、もう一騎当千やりたくない(´_ゝ`)

パチヤマななすけさん
[No.53]パチヤマななすけさん

サーハクさん、しりゅーさん夜分にどーも。
潜伏してたのかは解りませんが、ネットで調べたら朝一からってなってましたよ。ちなみに300回してる中に龍玉で小当たりした時はキレそーでした。

しりゅーさん
[No.52]しりゅーさん

3連中に閉店は萎えますね^^;
たぶん次の日、朝一潜伏とかはないと思いますね・・・。

金で小当たりは嫌だなーwせめて潜伏してるなら・・・w

明日というか今日はまたリベンジしに一騎当千うちにいきます!( ̄ー ̄)

サーハクさん
[No.51]サーハクさん

しりゅーさん、パチヤマさんこんばんは。
パチヤマさんは閉店終了なんて残念でしたね次の日は朝一潜伏とかになってるんですかね?
しりゅーさん金保留全部当たってるのは羨ましいです自分は結構小当たりが来たりしますね
実は今日引っ越します近くの店に置いてあると良いのですが…なかったら遠征してきます

パチヤマななすけさん
[No.50]パチヤマななすけさん

しりゅーさんこんばんはその後は3連したところで時間切れです。まだまだ当たる気配があったので残念です。帰りに店員にボヤいてやりました。

しりゅーさん
[No.49]しりゅーさん

パチやまさんこんばんは!
300回ったあとどうでした?連チャンしましたー?


次一騎当千やろうか迷うなぁ・・・

パチヤマななすけさん
[No.48]パチヤマななすけさん

サーハクさんこんばんは、そして昨日はお疲れ様デス。昨日は僕も40K負けました。しかも潜伏状態のまま捨てられた台を2台も捕まえたのにもかかわらず、1台は単発もう1台は当たるまでに300回回しました。

しりゅーさん
[No.47]しりゅーさん

自分は今日4k負け○| ̄|_

連チャンしないなー・・・

6連、4連でした。


今んとこ金保留で外してないからまだ運がいいのかな?
あと擬似3なってもあまり期待できないですね(´・ω・`)

サーハクさん
[No.46]サーハクさん

こんにちは
昨日は30k負けでした孫策覚醒も出たのですが残念ながらはずれました保留は紫が一回でただけでしかもノーマルリーチでした…
次こそは!

しりゅーさん
[No.45]しりゅーさん

サーハクさん、こんばんは!^^
勝てるといいですねー
擬似連とかのガセが多すぎるのがちょっと嫌だなー僕は(´・ω・)

僕も月初めに40kほど持ってリベンジします!ヽ(*`Д´)ノ

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報