CR一騎当千 Survival Soldier

サーハクさん

一騎当千

サーハクさん

春導入予定だそうですけど待ち遠しいです。原作を知っている人も知らない人も期待を込めて大いに盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 51~60
パチヤマななすけさん
[No.14]パチヤマななすけさん

サーハクさんこんばんは嬉しい連絡です
マイホに一騎当千MAXが11台入ります少ないですが明後日会社休んで行ってきます

サーハクさん
[No.13]サーハクさん

お二人ともこんばんは。自分は原作は漫画から入りましたね読むまでは三国志自体ゲームでしか知らなかったです後からいろいろ読んだりしました。  
ねぎぽさんの言う通り夢はでっかくですよね笑 最近は負けっぱなしなのでこれで取り返したいです

ねぎぽさん
[No.12]ねぎぽさん

サーハクさん パチヤマななすけさんよろしくお願いします。こんど原作見てみます!と言うかスペック三種類あるみたいですが出玉は結構有りそうで楽しみですね~。最近ヘタレな負けばかりなので一騎当千で常勝目指します。夢くらい大きく持たないと…

パチヤマななすけさん
[No.11]パチヤマななすけさん

サーハクさんこんばんは。ねぎぽさんお初です。自分も原作を知ったのは最近です、DVDで。元々、三国志が好きだったから入りやすかったですよ。

サーハクさん
[No.10]サーハクさん

ねぎぽさん初めまして自分は原作も知ってるのですが、まぁ気が向いたら…って感じですかね笑  これからよろしくです

ねぎぽさん
[No.9]ねぎぽさん

サーハクさん皆さんはじめまして。自分は原作含め全くの素人なんですが、恥ずかしながら情報誌で見ただけではまってしまいました。今までほとんど萌えた事無いのに(*u_u)投資気にせず打ち込んじゃうと思います

サーハクさん
[No.8]サーハクさん

こんにちは。自分もミドルですかね~Maxはお金が…笑  でも近場にMaxのみなら構わず行きます

パチヤマななすけさん
[No.7]パチヤマななすけさん

サーハクさんこんにちは3/23かぁ待ち遠しいですね。サーハクさんは、
MAX待ちですか?僕的には
MAXでもなんですが、出来ればミドルかな

サーハクさん
[No.6]サーハクさん

パチヤマさんこんにちは。3月23日導入みたいですね同じ日にトップをねらえも出るみたいでちょっと迷います笑  マイホにどのタイプが入るのか気になりますね。MAXタイプでも打てるように軍資金貯めておかないと

パチヤマななすけさん
[No.5]パチヤマななすけさん

サーハクさんこんにちはこの前、雑誌で特集してたの見ましたが、やっぱり面白そーですね。ますます打ちたくなってきました。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報