CR一騎当千 Survival Soldier

サーハクさん

一騎当千

サーハクさん

春導入予定だそうですけど待ち遠しいです。原作を知っている人も知らない人も期待を込めて大いに盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 61~64
サーハクさん
[No.4]サーハクさん

来月は他にも新台がでるみたいですし、ずらして4月とかにならないと良いですけど…マイホはあんまり入れてくれる気がしないです

パチヤマななすけさん
[No.3]パチヤマななすけさん

サーハクさんどうもです。そーですね、マイホに入らなかったら遠征し~よぉ導入予定は春ごろらしいですが、来月ですかね?

サーハクさん
[No.2]サーハクさん

初めましてそうですね。とりあえず入れてくれないとどうしようもないですからね近くに導入なかったら遠征してでも打ちたいです

パチヤマななすけさん
[No.1]パチヤマななすけさん

サーハクさんお初でございます
一騎当千楽しみです。ただ問題は、マイホが導入するかどうかです。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報