CR一騎当千 Survival Soldier

サーハクさん

一騎当千

サーハクさん

春導入予定だそうですけど待ち遠しいです。原作を知っている人も知らない人も期待を込めて大いに盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 31~40
しりゅーさん
[No.34]しりゅーさん

みなさんこんばんはー

自分は26、27に行きました!
合計140kほど勝てました^^


今日も行きたいけど悩む・・・(´・ω・`)回収されそう・・・w





※ちなみにスペックは烈です

パチヤマななすけさん
[No.33]パチヤマななすけさん

サーハクさんおはよぅさんです昨日夜行ってきました結果は+42Kでした
一騎当千3連勝&3回連続全回転、相性バッチリかもです。単発が2回続いたんですが、いずれも100チョットで潜伏に入ってくれて、最後に14連でやめました。

メタルキングさん
[No.32]メタルキングさん

確中ハマリがひどい
一騎当千ボーナスは継続しなさすぎ

飽きるな

サーハクさん
[No.30]サーハクさん

14回連続は厳しいですね
潜伏も一応アタッカーとかである程度わかるみたいですけどセグがわからないと毎回20回転様子見ないといけないし大変ですよね

シャーロック・さん
[No.29]シャーロック・さん

潜伏or小当たり引く確率1/106ぐらいなので私はかなり引きました
現に連続で14回も引いているのでかなりのトラウマです

サーハクさん
[No.28]サーハクさん

龍玉が小当たりだとへこみますね保留変化はその後の予告次第って感じですね
自分はまだ潜伏引いたことないので黄昏モードはちょっとしたトラウマになりつつあります

シャーロック・さん
[No.27]シャーロック・さん

勝ちおめでとさん
私なんか龍玉、金、黄色銀か白?2回すべての保留ハズレました
しかも全部小当たりになりました

サーハクさん
[No.26]サーハクさん

結果報告です
26K使用して68K帰ってきました。+42Kでした
592回転で初当たり4連。
82回転で紫保留→ストーリー疑似連3→孫策覚醒リーチで当たり、5連。
200回転で赤保留→疑似3→孔明(龍玉役物から龍がでました)で当たり5連。
71回転で地下室にいったと思ったら役物が回り龍が出てきてエクストララウンドに行って4連。
覇王バトルモード中に歌が流れてボタンがくるくる光る演出(超確定?)とどっちが勝っても超大当たりが見れました

パチヤマななすけさん
[No.25]パチヤマななすけさん

普通保留からでも結構当たり行けますよね
役物のみの先読みも以外とイイ感じだと思いましたが。何はともあれサーハクさん頑張ってファイトです

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報