CR一騎当千 Survival Soldier

サーハクさん

一騎当千

サーハクさん

春導入予定だそうですけど待ち遠しいです。原作を知っている人も知らない人も期待を込めて大いに盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 21~30
サーハクさん
[No.44]サーハクさん

こんばんは。携帯を水没させてしまいこっちにこれませんでした…
新しくいらっしゃた方々ははじめまして
明日(今日?)打ちに行ってきます通常時の演出はちょっと退屈かもですけど自分は嫌いじゃないですね。
確かに熱い予告で外したり、そうでもないので当たったりしてとりあえず龍玉でても過度な期待はしないようにしてます(笑)
でゎ頑張ってきます

しりゅーさん
[No.43]しりゅーさん

自分もうちにいきましたー。
昨日とあわせて85k負け
○| ̄|_


まぁそのまえに140kほど勝ってるので(一騎当千で)まだ+ですが・・・萎えますw


この台はなんか保留の色が変わったときくらいしか楽しめないかもww


孫策覚醒リーチ2回外したのはショックでした。

まぁつまんないとか言いながらも自分が3万発越えできた機種なので、リベンジしちゃいますが^^;

次は勝ちたい・・・

シャーロック・さん
[No.42]シャーロック・さん

そおなんですか
それなら、見分けつきますね
ちなみに今日も打ちに行きました
結果からゆうとまた20k負けました
熱いリーチはリーチ前に龍玉が回り最初から疑似連の時、龍?が銀色のはずが金色で二回疑似連して孫策のリーチにいってボタンを押した時龍玉が回ったんで当たったなと思ったらハズレ
前隣りで疑似連1回しかしなく後は全く同じ条件で当たってたのでなんでハズレるんだと思いました

この台本当に相性が悪いです

多分当分うたないかな

シャーロック・さん
[No.40]シャーロック・さん

当たるだけ羨ましいです
ついでに黄色、金保留の見分け方とかわかりますか

しりゅーさん
[No.39]しりゅーさん

シャーロック・さんこんばんは^^


自分も今日は負けてしまった・・・。
小当たりばかりで2回しか当たってない・・・。
しかもどちらも2連○| ̄|_

シャーロック・さん
[No.38]シャーロック・さん

今日も打ってきましたまぁ結果からいうとダメでした
もうこの台に合計150kいれて小当たり32回と当たり0回です
本当に当たらなく物凄くイライラしてます
グチってすいません
でも当たってる人を見ると何でそれで当たるのとかスゴい疑問に思って仕方ないです
こっちは桃園の誓いなど熱い予告絡んでもハズレてるのでつい思ってしまいます

しりゅーさん
[No.37]しりゅーさん

↓連続で同じの投稿してしまいすいません

しりゅーさん
[No.36]しりゅーさん

あと確変中に保留が龍玉?に変わって当たったときは、全部7当たりだった気がしたんだけど誰かわかります??


この台の情報全然ないからわからないことだらけw

しりゅーさん
[No.35]しりゅーさん

あと確変中に保留が龍玉?に変わって当たったときは、全部7当たりだった気がしたんだけど誰かわかります??


この台の情報全然ないからわからないw

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報