CR一騎当千 Survival Soldier

サーハクさん

一騎当千

サーハクさん

春導入予定だそうですけど待ち遠しいです。原作を知っている人も知らない人も期待を込めて大いに盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 41~50
サーハクさん
[No.24]サーハクさん

当たりましたよ
普通保留→会話(デカ)→趙雲ムービー→趙雲リーチ→一騎当千ボーナスでした。
いま4連中して2箱出て龍王(孫策)です。
26K使ってるのでもう少し出て欲しい…

サーハクさん
[No.23]サーハクさん

いま15K使ってまだ当たりには出会えてないです
そのおばちゃんは8連してますヨ反対隣の台は枠がレインボーに光ってます
さっき銀保留でたのでちょっと期待したのですが疑似らず小当たりでした

パチヤマななすけさん
[No.22]パチヤマななすけさん

頑張って下さい、応援していますちなみに昨日僕の隣に座ったニィチャンも凄い勢いで叩いてましたョ。
ボタンを叩く必要の無いところであれって結構気になりますよね

サーハクさん
[No.21]サーハクさん

おはようございます。
いま打ち始めました5当3確163回転の台(ミドル)に座れたので頑張ってみます。今日は諭吉さんを6人味方につけてきました
全回転見れたのは羨ましいですね自分も見れるように願いながら打ちます。
隣のおばさんが台をものすごい叩いてるのが気になりますが負けずに頑張りますよ笑

パチヤマななすけさん
[No.20]パチヤマななすけさん

サーハクさんお早うございますいやぁ昨日は疲れました開店~閉店まで一騎当千SS打ちまくり結果+13K、収支は別にして存分に楽しんできましたよ演出は多彩でしたが、解りやすかったですよ僕なりには。新台てのもあったせいか初当たりが早かったし、ラウンドがとにかく速かったです。孫権と全回転が見れたから満足です、千回転ハマったのを除けば。

サーハクさん
[No.19]サーハクさん

こんばんは。
55Kストレートは痛いですねなかなか潜伏引けないみたいで少しビビってます笑
今日(昨日になるのか?)覇を打ちに行った友人には保留が熱くないと当たらないと言われました。黄・紫・赤・銀・金・龍玉があるみたいですね。龍玉でもただの小当たりになったりするらしいのでかなり厳しいのかな…??
予定がずれ込んだので午後から烈の方に挑戦してきます空いてればですけどね 笑

シャーロック・さん
[No.18]シャーロック・さん

全然連チャンしてくれなかったです
ちなみに今日も打ちに行ってストレート55k負けました
一回も当たらず小当たり14回引いただけでした当分打ちに行けない
まぁそんなことを言って土日に行くかも

サーハクさん
[No.17]サーハクさん

シャーロック・さんはじめまして。
小当たりをカウントされるとやたら当たってるように見えるから困りますよね
MAXタイプだと確変80%になってますけど連チャンしましたか?ガロくらい爆発してくれたりすると嬉しいんですけどね(笑)

シャーロック・さん
[No.16]シャーロック・さん

初めまして
今日初打ちいきました
打った感じはまず何がアツいかわかりません
後とにかく消化が速いです
通常もなかなかスピーディーでいいぜすが、確変に入った時は大げさかもしれませんが尋常じゃないぐらい速いです
なのでスルーが渋いとへそで当たってしまいます
後、小当たりor潜伏をかなり引いて当たりが増えていきます現に隣りは小当たりばっか引いていたらすく20回当たりついてました
私が感じたのはそんなところです

サーハクさん
[No.15]サーハクさん

こんばんは。MHにも覇(MAX)が6台入りましたよ今日入替えだったのですが行けませんでした…近くの店には烈(ミドル)を入れたとこもあるのでどちらに行こうか迷います笑  自分は週末まで行けないので初打ちの感想お待ちしてます。頑張ってきて下さい

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報