ぱちんこCRサクラ大戦2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 61~70
アゲアゲさん
[No.195]アゲアゲさん

マダム
(`_´)ゞ了解!
蘭
笑顔で見送るから
蘭から貰ったは、何があっても閉めへんし(笑)
アゲは、ホンマに楽しかったでみんなと%のスロット話と%の雑談(笑)
アゲは、まだまだおると思うから………
いやこれはいいや
蘭の未来に幸あれ

ランファンさん
[No.194]ランファンさん

アダちん
アダちんにも結局、迷惑かけちゃったなぁ
出来れば手短に素早く
終わらすつもりだったんだけど
ありがとね
何があってもブレない
アダちんを見習わない
といけないね

ランファンさん
[No.193]ランファンさん

ミッチー
うんわかってる
自分の意志を曲げてしまった自分が嫌だった
納得してないのに納得したふりをして、結果、2人
とも傷つけることになった自分が嫌なの
兄を責めたいわけでも
なかったんだけど
兄には昔からこんなカンジだから、ランは
答えは出せた
ありがとね

アダム=エヴァさん
[No.192]アダム=エヴァさん

アゲ
ん~わかってても
わかってへんでもいいからまたきたらいいやん
漢として
お付き合いさせてな
アダからゎそれだけやほな頑張りやぁ~

アゲアゲさん
[No.191]アゲアゲさん

アダムより生まれしエヴァやもんな
わかってる
アダムのことは、わかってるよ
けどなかなかスタンスを変えることが難しい(笑)
一本気大将やもんな
聞きたい事もあるから、また行くな
友として

アゲアゲさん
[No.190]アゲアゲさん

またそうゆうことゆうてくれんのも蘭やし
この人はどんな人生歩んできたんやって
最初は思ったけどな
今のあなたは、とても素敵で輝いてる
変わらない物もあるし
変わらないとアカンこともある
頭ではわかってるんやけどな
なかなかアホなアゲには、難しいんや蘭のリア友と違って(笑)
本音を言えば寂しいけどなみんなおらんようになるんのは……
けどいいんや蘭が幸せなら
それが一番や

アダム=エヴァさん
[No.189]アダム=エヴァさん

アゲ
らんちゃん
ミチュルン
ソレゾレの道また‥‥
絡むのもしかり
ただねアダがゆいたいのゎ‥ケジメとか‥ニュアンスとかで‥
悲しむ誰かがいる事も
忘れないで欲しいの
アゲ
この際やしゆうとくね
アダわだかまりない
ただアダがアゲを守ってきたよに‥
アダが守るものを守る
だからアダムやし‥
こないだも突き放した
同じペースでゎいれない
絡みたくないとかやない
大事な友にゎ変わりない皆同じ気持ちやろ~
familyうちでもめんでええねん
皆わかってんねんから
ミチュルンかぁ(笑)

ミチュルさん
[No.188]ミチュルさん

らん
着いたよ 
湯治と言うより 放浪かな 
俺も RENEWAL しないと 潰れそーだからな 
らん 
自分を持つ事は 大切だけど それは意地の事じゃないな
解るだろけど 一人じゃ何も出来んからね 
本当は泣き虫なんだろ
当分 まっててやるから 泣きたくなったら 帰っておいで

ランファンさん
[No.187]ランファンさん

もうそれぞれが決めた道
を行けばいいやんな
アゲ兄…終わったことについてはなんも思ってないから。
ただ言い方は……。
それが本心でもな
それだけ。
ミッチー
気にしないで
大丈夫やもう終わった。てかからか??

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報