ぱちんこCRサクラ大戦2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 81~90
アゲアゲさん
[No.173]アゲアゲさん

アダム
そっか(笑)
ほなアゲはもうこーへんし
楽しんでな
バイバイ
(^^)ノシ

アダム=エヴァさん
[No.171]アダム=エヴァさん

らんちゃん
アゲ
ん~巻き込まれるとか
違うねんもぅ
2人とも‥‥‥(笑)
人ゎ成長する生き物やからね‥
成長するためにぶつかるなら仕方ない事やけど‥
アダアゲからごめんの言葉ほしくないよ
そんなんより‥‥
まぁらんちゃん
見守るけど‥
出てくるで~(笑)

アゲアゲさん
[No.170]アゲアゲさん

アダムそうなんかな
アゲには、わからんよ
みんな手が届かへんもん
アダムは、わかるんやな
さすがやわ

ランファンさん
[No.169]ランファンさん

アダちん
ホンマにごめん。今、間に入ってレスすると
つまらない兄妹ゲンカに
巻き込まれるから
やめとき

アゲアゲさん
[No.168]アゲアゲさん

アダもすまんかった
いっぱい楽しんでな
m(_ _)m

アゲアゲさん
[No.167]アゲアゲさん

アゲのせいなら、わかった
最後の最後までゴメンな

アダム=エヴァさん
[No.166]アダム=エヴァさん

アゲ‥‥‥
らんちゃん
あぁしたけど‥
それだけ違うと思う
familyってなんだろ

ランファンさん
[No.165]ランファンさん

アゲ兄
そのとおりです
個人的な感情をどうこう
言うつもりはないけど
私的にはあり得ない…
限界かな…ってことです。

アダム=エヴァさん
[No.163]アダム=エヴァさん

まぁ‥‥ね
アダゎ消化してるよ
消化できない自分もいた
でも今の♪ゎ
それでも受け入れいゆうゎ人を批判するなゆぅ
そのとおりや思う
度自分のの与える影響力について
きちんと考えてほしい
もう1つ大きくなってほしいと‥‥‥思う
これゎ人間愛

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報