ぱちんこCRサクラ大戦2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 31~40
アダム=エヴァさん
[No.227]アダム=エヴァさん

らんちゃん
ぴーちゃんゎアダも助けてくれた
そっと見守ってくれてる
天使だと思ってる
ぴーちゃん
ありがとう

アダム=エヴァさん
[No.226]アダム=エヴァさん

らんちゃん
ん決戦のWednesday
届けspecialHeart

ランファンさん
[No.225]ランファンさん

ミッチー
おはよう
休みではないよ
で仕事
とバトル中(笑)
今日はこっちもてる
なくて残念やな
あ昨日もしたけど
原点は好きに使ってもらってだからね

アダちん
うんがんばる 
今日が決戦の水曜日(笑)

ミチュルさん
[No.224]ミチュルさん

らん 
おはよう こっちはイイ天気だぞ 
移動中 探せんから 今日は ←ホテルにするわ 
は アチコチ有るんだが 小ぶりなばっかりで思案 
今日は 休みか? 

ランファンさん
[No.222]ランファンさん

アダちん
おはよう
今日も1日がんばろうね

アダム=エヴァさん
[No.220]アダム=エヴァさん

らんちゃん
とりあえず気をつけて
また明日な

ランファンさん
[No.219]ランファンさん

アダちん
仕事は今さっき終わったよ
心配かけてごめんね
今日はこのまますぐに
帰って休みます
また明日
おやすみ

ランファンさん
[No.218]ランファンさん

かーすけ
ぴーちゃん
遅くなってしまって
ごめんね

かーすけ
原点はランが退会しても
残すよ
あのスレは何があっても
閉鎖しないって、
クロさんとの約束が
あるんだ
それだけは絶対守るって
決めてるから大丈夫だよミッチーがないから、
くれって言ってるし(笑)
ミッチー、原点は好きに使ってかまわないからね

ぴーちゃん
呼び方はそれで全然
出来ればそうしたい
まだ気持ちの上では
もう此処には…って思いは拭いきれませんが、傍に
居たいと思う気持ちも
本当です
まだ本当に居てくれるのであれば、明日話をして
決めたいと思います
本当にありがとう
感謝します

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報