ぱちんこCRサクラ大戦2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 21~30
ランファンさん
[No.238]ランファンさん

ぴーちゃん
仕事お疲れ様
なんでだろね初めてな
気がしないのって
考えが似てるせいかな?そういえば…
ぴーちゃんはココは
もう長いの??
ランより先輩なのは知ってるんだけど
アダちんも先輩だ

ぴーすけくんねさん
[No.236]ぴーすけくんねさん

穏やかに無理なく冗談を言い合ったり本音を話せる環境が一番だと思うんだ万人に好かれる必要はないと思うしねこれだけたくさんのスレがあってたくさんの人が参加してる掲示板で出逢ってるんだし
サミーだとトラ柄がやっぱり熱いのかな

ぴーすけくんねさん
[No.235]ぴーすけくんねさん

ぴぃもランちゃんやアダちゃんと知り合えてよかったよアダちゃんとは他スレで少しだけ話したことあるけどランちゃんとは今回初めてだよねでもぴぃも初めてな感じがしなくてねだから教えてあげたくなったの
アダちゃん心変わりが早いなんて思わないよきっと支えてくれる人が居なかったらアダちゃん今居ないと思うし

ランファンさん
[No.234]ランファンさん

アダちん
そっか
かぁ「歌はいいねぇ」
カヲルも言ってる
癒されたり、代弁してくれてたり。
今回…アダちんのこと…というだけではなくて、
全ての終焉を迎えたあとの人はみんなそうなるのかな…て先が見えた気が
したの。
そしたらね…
全てがどうでも
よくなったの。
ランにとってはまだ絡んでる人なのに…てね
時に素直な心は残酷だね。ランも人の事言えた立場ではないけどね
今現在、こので
傷つけてるかもしれない。ランは万人に好かれようとは思わない。
それは不可能なんだから。誰かに必要とされるなら
存在する、不必要ならば
存在しない。
ただ、それだけだよ

アダム=エヴァさん
[No.233]アダム=エヴァさん

らんちゃん
そ
ぴーちゃんに救われた
苦しい時にを貰ったの
それから暫くついててくれた
そして今もそっと‥‥‥
天使なの

アダム=エヴァさん
[No.232]アダム=エヴァさん

ぴーちゃん
ありがとう
ん今ホントに素直だと
思う
心委ねてる
心変わりの早い奴って
笑う人もいるかもだけど
アダの中でゎ
決して早かったわけでゎなくてね
でも結果として幸せです

ランファンさん
[No.231]ランファンさん

アダちん
アダちんもぴーちゃんに救われたんだ
ホントぴーちゃんは
天使みたい
ぴーちゃんとは絡みは
今回初めてだけど、ラブりんの時からランやふうちゃんと一緒に見守ってきた
ひとりだって知ってたからね初めてな気がしなかった。絡めて嬉しいよ
アダちんもぴーちゃんと知り合えて良かったね

ランファンさん
[No.230]ランファンさん

ぴーちゃん
仕事中なのにありがとね
ぴーちゃん…知ってるんだね。兄のあの言葉。
そうか
ぴーちゃんも共感して
くれてたんだ
やっぱりね…どんなに
付き合いが長くて仲が良い兄でも、全てが許せる
ほどランは心が広いわけじゃないって今回思い知ったよ正直に言うとね。

嫌いにはならないよ(笑)
けどね…ダメなんだ。
今は、無理。
ぴーちゃんごめん
昨日終わらせた話なのにぴーちゃんがいいよって言ってもランは勝手に感謝
するから
ぴーちゃんありがとう

ぴーすけくんねさん
[No.229]ぴーすけくんねさん

アダちゃんは今自然体でいい感じだねすごく楽しそうだし全然無理してない感じだし

ぴーすけくんねさん
[No.228]ぴーすけくんねさん

ランちゃんと考えが似てるなって思ったからお節介かなとは思ったんだけど思わずしちゃったんだだから感謝なんていらないよランちゃんがぴぃの言いたいこと言ってくれたしね

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報