ぱちんこCRサクラ大戦2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 71~80
ミチュルさん
[No.185]ミチュルさん

お昼だぁー 
らん あだむ 
アゲ  
そんだけ 言い合える仲=歴史が有るて事かな 
辞めるのは個人の理由にしとけ 
お互い 後悔とかじゃなく 楽しかった思い出もって 卒業してな

ランファンさん
[No.183]ランファンさん

さっきから話が一ヶ所から停滞して進まないから
疲れるって言ってるの

アゲアゲさん
[No.182]アゲアゲさん

みんなやで元family
アゲもケジメつけるわ
前にゆうてたやろ蘭に
それだけもうホンマにいいしな
残された時間を楽しんでな
捨て台詞じゃないしな(笑)

アゲアゲさん
[No.180]アゲアゲさん

がみんなの本心や
アゲは疲れさすから
楽しい場所を潰してしまう
それが全てで自分でもわかってるよ

ランファンさん
[No.179]ランファンさん

アゲ兄
それは誰に対してのレス?
私に言ってるんやったら
もうすぐ解放されるから
気にせんとき

アゲアゲさん
[No.178]アゲアゲさん

だからやん
そのジレンマから解放してあげるゆうことやんか

ランファンさん
[No.177]ランファンさん

結局また同じ事の繰返しか…………………………。
もうええわ。
疲れたわ。
もう終わりにしよう。
繰返しても意味ない。

アダム=エヴァさん
[No.175]アダム=エヴァさん

アゲ
皆アゲ好きで集まったんや楽しくすごしてな
なんかあると‥
ばいってそのたびに
どんな思いしてるやろか?皆アゲ好きやのに‥‥‥
なのに‥また自分あてと
とれるとか‥‥‥
どぉしたらいいんやろか?ヤマアラシのジレンマ‥
遠ざけてるのゎ
アゲのATフィールド
心の壁やないの???

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報