ぱちんこCRサクラ大戦2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 51~60
雀のかーくんさん
[No.207]雀のかーくんさん

ん~…
ヤダって言ったら閉めないのか?


内容分からんが 姉貴幸せなら良いゎ
も ヴァルハラのも納得してんだろ?
体 大事にな

ランファンさん
[No.206]ランファンさん

スマンスマン
ROMもできんほど
仕事が忙しくて
簡潔にした(笑)
前レス見ればだいたいわかるからさ
他になければココ閉鎖するけど、いい??

雀のかーくんさん
[No.205]雀のかーくんさん

うゎ~
あっさりだな
解決したなら居れば良んじゃね(・∀・)?

ランファンさん
[No.204]ランファンさん

でっかい兄妹ゲンカ
人間不信になったかも
まあ解決したから
バイバイね

雀のかーくんさん
[No.203]雀のかーくんさん

すまんな
状況分からんゎ
何事?
と兄弟ケンカ(・∀・)?
と?

アゲアゲさん
[No.200]アゲアゲさん

蘭の卒業で一つ成長するよ
嫌となるほど思い知らされたし
出会いがあれば別れも必然
そんな簡単な言葉で片付けられるほどアゲにとって蘭は、軽い存在やないけど
同じ空の下で頑張るべ

それは一緒やわ(笑)
あいつが帰ってきても蘭がおらんにゃから

じゃー元気でな

アダム=エヴァさん
[No.198]アダム=エヴァさん

らんちゃん
ん事を大きくしたとか
そんなんゎいいやん
アダも同じ考えやったしなぁ
巻き込まれるとかちゃうしアダが入ったために
結果‥アゲにゎ
酷なことやったかもしれんアダも河童にゃなれないしぃ
らんちゃん
見習うて(笑)
ん今のアダがそう映るなら‥嬉しいよ

ランファンさん
[No.196]ランファンさん

アゲ兄
まあ昔から役割が決まってて、いつもフォローに回る相方が居ないから
結果はこうなってしまったけど、直接話さないと、
フェアじゃない気がして兄には知ってほしかったのよね
その言葉の影響力を。
その場で言えば良かったんだけどね
間違った選択をしたなって後でね思った
それを伝えたかったんだけど、事が大きくなっちゃって

もう少し待っててよ
そしたら一番の理解者が帰ってくるから
やっぱ相方の代わりは
ランじゃ無理やわ
ごめんな

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報