ぱちんこCRサクラ大戦2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 11~20
ぴーすけくんねさん
[No.248]ぴーすけくんねさん

こちらこそぴぃはでよろしく絵文字使えるようになってからずっと気に入って使ってるんだ名前も飼ってたからだしね

アダム=エヴァさん
[No.247]アダム=エヴァさん

ん
そだね
同じ
らんちゃん←コレにしてもいいかしら?
何かいいのある?
ぴーちゃん
らんちゃん
これからもよろしくね
らんちゃん
良かった

ランファンさん
[No.246]ランファンさん

アダちん
アダちんの好きな
絵文字でかまわないよ

ランファンさん
[No.245]ランファンさん

ぴーちゃん
ありがとね
これからもよろしくねアダちんもね

アダム=エヴァさん
[No.244]アダム=エヴァさん

らんちゃん
最高
らんちゃん
絵文字変えていい?
←アダのらんちゃんのイメージと違うねん
もっと可愛いの
つけていいかなぁ?

ぴーすけくんねさん
[No.243]ぴーすけくんねさん

お節介かなって思ったけど開いてるのお知らせしてよかったよ

ランファンさん
[No.242]ランファンさん

ぴーちゃん
1年経ってるんだ
パチもスロもか一緒だね
ランはまだ8ヶ月だよ
1年まであと4ヶ月
アダちん
前にアダちんが虚しい…
って言った意味…
あの時やっとわかった気がしたよ

2人とも、ありがとう
このネガティブな方向に
しか考えられなかった
ランに手を差し伸べて
くれて
ぴーちゃんが言ってた
ように…のために
残ります。
それと2人のように
必要だと言ってくれる
仲間のために
ありがとう

ぴーすけくんねさん
[No.241]ぴーすけくんねさん

ぴぃもせっかくランちゃんと知り合えたしもっとお話したいな

アダム=エヴァさん
[No.240]アダム=エヴァさん

ゎアダ(笑)
らんちゃん
同じ事‥思ってた
アダ虚しい‥‥
そゆこともや
アダもぴーちゃんと
らんちゃんにあえて
ホント良かった
アダええかっこしぃ
やからな万人と上手くやりたいTypeやけどな~
続いてく友にゎ
ヤッパリそれなりの理由がある思ってる
らんちゃん
アダにもらんちゃんゎ必要なんだけどにゃ~(笑)

ぴーすけくんねさん
[No.239]ぴーすけくんねさん

ぴぃは本格的に参加してから一年一ヶ月になるよずっと同じ人とねその前の三ヶ月位はROM専だったよパチ・スロ・全・機種問わずにねだから今でもその癖が抜けないけどね

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報